2011年7月13日水曜日

いいいってらっしゃいとおめでとうだいぇい

7月12日
天候 快晴
今音 セカイイチ 「あたりまえの空」
http://www.youtube.com/watch?v=5Jl-hO0vg50
好フレ
未来がぼやけて来た道を引き返す
過去の道すがらで情熱はさびついた
あこがれはいつもゴールの途中にある
何を選ぶかはそれまでの君で決まる
変わらないものを探して
僕らは歩き続けていくのさ
あの日見上げていたあたりまえの空
君に届いたかな
歩き始める僕達と
変わることのないあの桜の木
繋がった
気がつけばほら
始まりの声聞かせてくれ
歩こうよいつもの自分で


今日は2限とゼミが休講だったから、ゆっくり学校に行った(^^)
でー今日は学校終わってから、サークルの先輩が働いている寿司屋に友達と先輩と一緒に行った。
相変わらず納豆巻頼みまくったー(笑)
いやーお寿司とか久しぶりだから、ほんとおいしかったぜ!!
ほとんどぜんぶ100円のネタだったけどねヽ(´ー`)ノ
値段関係なくぜーんぶおいしく感じる自分の舌ばんざーい!!
その後は、ボランティアメンバーが隈飲み(大隈講堂前で飲むこと)してるという事だったので高田馬場へ直行。
今日の飲みは
よーすけが明日から一年留学行くので、そのお見送り会
しょうたが国家公務員試験を終え外務省に決まり、外交官になることがきまったので、おめでとう会
がメインでした(^^)
よーすけは一年間、中国に留学して、パナソニックでインターンをするらしいです。
色んなこと吸収出来るだろうし、頑張ってほしい(^^)
帰ってきたらまた飲もう。
しょうたは夢だった外交官になる為にずっと努力して、それを叶えたのは本当にすごい事だとおもう。
ほんとおめでとう!!
最近色んな人と出会って、色んな人の話を聞いて、話して。
本当に色んな人がいて、色んな道があるなーて感じる(^^)
おれもやりたい事したい事して毎日楽しみながら、全力で頑張ろう!!
とりあえず夏が近づいてきてる。
大好きな夏。
今年は色んなことに挑戦の夏。
楽しみながら挑戦しまくるぞー!!
おっし!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいめっちゃ元気にめっちゃ笑って、サイコー笑顔ではちゃめちゃ楽しみながら頑張っちゃオーヾ(^▽^)ノ



 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: