2012年5月14日月曜日

旅立ち×親友×ありがとう

天候   晴れ
体調   絶好調
やる気  マックス
今歌
HY「降福丸」
まだ見ぬ未来を知りたい信じたい
夢みたい 感じたいけど
目の前は見えてるのに
先のことは見えなくて
答えなど先のことなど
待ってたんじゃ見えてこないさ
君がそれでいいなら
君がここでいいなら
迷わず行けばいいさ
きっといつかみえるはずさ
君が輝いていれば
今も夢は近づいてる




やっほー(^□^)/
久しぶりのブログ。
ブログ名も変えたから、ブログのタイトルの感じも変えてみることにした。
ハンターハンター風です(笑)
という事で、今日無事
大樹が世界一周に旅立ちました。
ゆきとりょうと羽田まで見送りにいきました。
まさかの出発日を間違えるというトラブルがあったけど、まぁそれもらしくて良いんじゃあないかと思います。
幸先の良いスタートだ!!笑



大樹とは今までいろんなことを一緒にやってきました。

バスケをガチでしながらも全力で楽しむウルトラバスケサークルJAWSが一緒。


エンターテイナー、愉快な仲間達が多く所属するパラダイスバスケサークルLAPISが一緒。


箱根チャリ旅。(箱根の坂がやばかった)
 


関東周遊無一文チャリ旅。(チャリで峠登ってる途中に大雨強風注意報出てずぶぬれになった)


東京〜九州無一文チャリ旅。 (最高!!)


色んなところをチャリで回って、色んな景色をみました。

その他にも
今まで12回開催している学生交流会。


そして遊び。







けっこう色んなことを一緒にやってきているわけです。
だいぶ考える事とかベクトルが同じだったりしたからね。
二人でいる時は、バカ騒ぎもしてるけど
みんなが想像できないような真面目な話もしてたし(笑)
だからまぁ
半年でもいなくなるのは、
ちょっとは寂しいわけです、ちょっとね。
まぁいろーんな人に、あんなに盛大に見送られたんだから
しっかり世界を見て、色んな経験をして、五感をフルに使って楽しんできてほしいなと思いまする。
まする。
そして生きて帰ってきたらまたバカ騒ぎしよう(^^)
おれも色んな事する。
わくわくすること
たのしいこと
ぜんぶしよ!!!!
四団愉快な仲間達は、常にワクワクを求めているから、ドキドキはとまらないぜ!!!!!!!!
小口はコナンだし、じゅんぺいはエリート自宅警備員やし、たくやは最強戦士だし、カピスは外人だし、しゅんは雪だし、しゅんやは魚くんだし、ぱぷはお宅だし、りょーへいは筋肉だし、しゅんすけはホビット族だし、ぬぽはパーマだし、ひではでかいし、たかみーはアバクロだし、じょーたろうはすでに名前違うし、もう最高!!!!!!!!!!!!!!
四団以外にも愉快な一年入ったし、スタメンさわわやりょうもいるからな!!!!!こっちは平気やで!!!!!!!



大樹!!!!
安心して
世界を満喫してこーい!!!!!!
いってらっしゃい!!!!!!!
http://gentlemandj.blog79.fc2.com/blog-entry-29.html

ちなみにこれ大樹のブログ!たぶんちょくちょく更新すると思うから、チェックしてみてあげてくださーい!!
おっしゃ!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいめっちゃ笑って最高に楽しんじゃおー!!!!!!!!!!!!!!
未来は僕らの手の中!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: