2012年7月9日月曜日

いちくみ×ゆめ×たいせつ

7月7日〜8日
1組長野旅行
天候 晴れ(移動の時だけ雨)
体調 最強最高
今歌
ソナーポケット「友達に贈る歌」






やっほーい(^o^)/!!!!!!!
みんな元気かー!!!!!!!!!
おれは元気だー!!!!!!!!!
1組サイコー!!!!!!!!!!!!
いやぁ、ほんとうにたのしかったです。
ほーんと!!!
では、旅行の流れをおさらーい。
新宿集合

ドンキで買い出し
大量に買う

八ヶ岳でごはん
でかいかき揚げそば

宿到着
ちわっす

湖遊びにいく
けつぷり女神と写真撮影

つりぼり
全員さかなつれる。
モスラの破壊力をおもいしる(笑)
ニハシのアイコンができあがる

バーベキュー
途中大雨が降り、友情とチームワークがアップ
めっちゃ楽しむはぴねす

飲み会開始
外来語禁止ゲームで自滅(笑)
誕生日祝ってもらうウルトラはぴねす
サンキューどぅぇーす

花火開始
ゆうれい(そうた)があらわれるかわいい
みんなで線香花火
なぜか線香花火がはじけちる

飲み会再開
第一印象ゲーム、山手線ゲームでもりあがる
飲み会ひとだんらく

ジェンガをやる

ビンゴゲームをやる

深夜まで永遠に大貧民をやる
テンションがアポーになる
ささかまが生まれる

おやすみなさい
一日目終了

2日目
あさごはん
たらふく食べる

湧水をのみにいく
手がすべすべに

朝から温泉へ
今まで行った温泉のなかでもトップレベルの見晴らしの良さ

有名な蕎麦屋でひる
うまふぃす

お土産屋へいく

新宿到着

締めはラーメン
もちろん龍の家

かいさーん!!


と、かるーく振り返っては見たけど、中身はめっちゃ濃いよ!!こすぎ!!
ケインコスギ!!
宿は、たーしーの知り合いのとこで、凄いよくしてもらった(^^)
かわいい兄弟もいた。
なんか将来的には、こういう宿もやってみたいなぁーって思う。
そこに、みんなで集まってわいわいすんの。
というか、1組でお店とかやれたらホント面白いだろうなー
という事で、おれの夢リストに加わった!!!
将来、1組でお店をやる。
まぁ誰かしら協力してくれるっしょー(^o^)笑
将来みんなのこどもも連れてわいわいワイワイ!!
うわ!!
考えただけでめっちゃ楽しい!!!
おし!!!決定!!!!笑
そして
毎回毎回旅行きて思うのは、
旅行はどこに行くかよりも、誰と行くかがほんとーに大事だなっておもう(^^)
もう車の中いるだけで、話してるだけで、トランプしてるだけで、めっちゃ楽しいんだから!!
そりゃどこいってもめっちゃたのしいさー(^□^)/
だいすきいちくみ!!!
ここで1組じまん。
1組はほんとーに凄いんだ。
だって、旅行とか誘うときにグループがないんだよ。1組っていうのがただひとつのグループ。
旅行行くときは、連絡とれる人にはみんなに取ってる。
ぜんたいでひとつなんだ(^o^)
そこがおれが一番1組の大好きなところ。
高校の時あんまり話してなかったとしても、関係ない。仲良くなるのなんて、ちょっとしたタイミングのちがい。
みんなでいっぱい遊んでれば、自然とそのタイミングがやってくるー(^^)
相手のいいとこが自然とみえてくるー(^^)
てことで、これからも1組でいっぱいあそぶぞー!!!!!!!!
一緒にいるだけで楽しいんだから遊ぶしかないっしょ!!!!!
おっしゃあ!!
じゃあ明日も今日にまけんくらい、めっちゃ騒いで、うるとら前向いて、はいぱー笑いながら楽しんじゃおーう(^□^)/
友達は、いちばんの財産!!!!!!!

0 件のコメント: