2011年8月14日日曜日

いいラピス夏合宿だいぇい

8月7日〜10日
天候 晴れ晴れ晴れ
引退 ただの言葉
3団 サイコー
今音 SMAP「ありがとう」
どうしようもない
いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高仲間

ラピス夏合宿!!!!!!!!!
たくさん笑いました!!!!!!!!!
色々あって全部は書けないけどほんとにサイコーでしたヾ(^▽^)ノ
ラピスに入って3団と会えてよかったー!
まぁ引退だけど、たまにはバスケも行くと思うし、なにも変わらないさヽ(´ー`)ノ
先輩には「ラピスを作ってくれてありがとう」と。
後輩には「3団がいるにも関わらず(笑)ラピスに入ってくれてありがとう」と言いたいです!!
3団には最高のエンターテイナーがたくさんいるので、これから先もラピスを盛り上げてくれますよヾ(^▽^)ノ(笑)
ラピスをやめるわけでもないので、この変でやめとくかな!!
おっしゃ!!
これから先も3団とラピスと変わらず、いやそれ以上にめっちゃばかしてめっちゃ笑ってサイコーに楽しんじゃうぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: