2011年3月25日金曜日

いいひかりとかげだいぇい

天候  太陽 風は冷たい
走行距離 1km(カフェまで往復)
時速 ゆるりすぎて不明
ハプニング バタンキュー
今音  光と影 ハナレグミ
http://www.youtube.com/watch?v=OlzriXW5_FY
黒板  暗闇のあったかさ



んちゃ(^^)/
まず最初に。
これから出来るだけ(←ココ重要)文章に顔文字は使わないようにします。
新境地開拓だーい。
わいわいわーい!!
文章だけで気持ちを表現したいです。
ことばの力ってやつさ。
はっはっは。
おいおい!!一番初っぱなから使ってるやないかーい
て思った人
ちっちっち。甘いぜ。
最初と最後のあいさつには使わせてもらうぜー!!
甘いのはおれだったー(笑)あちゃー。
てことでよろしく!!

今日は色々ありました。
なんたって原宿へ募金活動向かう途中ぶっ倒れました(笑)
昨日バスケして疲れてんのに寝れない時点で少しやばいんじゃね?とは思ってたんだけどね(笑)
速攻ポケモンセンター(おうち)で回復こころみて、今は元気に復活してまーす(^^)v
ちなみにいつも通り夜はカフェです。おちつくー
結局、募金活動には行けず
ごめんなさい(謝罪)のメールしたところ
これからも活動はしていくので協力してくれたらありがたいとのこと。
そして今日の活動で集まった募金の詳細を教えてくれました。はは、あったかいや。
これからも自分にできる範囲で協力していこう。
いやー地震おこってから、色々動きすぎ(千葉行ったり埼玉行ったり、全部チャリ行動)て、休まなすぎて、寝れなくて、だから今日の休みはちょーど良かったのかな(^^)プラス思考マジンさ(^^)
行けんくて、たくやごめんー。

黒板
暗闇のあったかさ
てのは、今日カフェからの帰り道ふときづいたこと。
帰り道、どこも節電しまくってるから
地震前とは明らかに違うくらい
通る道が暗いんだ。
だけど、全然こわくないし、暗くない。
暗いけど、暗くない。
みんなの気持ちで暗くなってんだなーて想うとなんか笑けた(^^)
だからなんとなく
今音 光と影
ちなみに
自分の光と影は何だろうって考えた時
光  元気と笑顔
影  元気と笑顔を生むなにか
影が元気を生み出してる
影が光を生んでる
影は光
光は影
だから
おれは元気むげんなのかなーって勝手に思った(^^)笑
自分だけの光と影。
みんなそれぞれ違う形の光と影。
影は光を輝かす為には必要なんだなー。
と元気マックス光マックスなおれが言っても説得力ないけどねーいぇい(^^)v笑
誰にもない自分だけの光と影。
大切にしよう(^^)
おっし!!!!
んじゃあ明日もめっちゃ笑って、はいぱー楽しんじゃおーう(^□^)/

 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なぞかwwwww

まーしー さんのコメント...

はっはっは( ̄▽ ̄)
ぷろ( ´ ▽ ` )ノ

ちなつ さんのコメント...

こんばんは、勝手に読ませてもらってます^^
体調大丈夫ですか?
無茶しないでくださいね(。。)

まーしー さんのコメント...

ちなつ
へーきへーき(^◇^)
どんどんよんでー(^◇^)
ありがとねー(@^^)/~~~