2011年11月21日月曜日

いいGakuvo全体飲みだいぇい

11月19日
天候 台風並の風と雨


今音 フジファブリック「Suger!!」
http://www.youtube.com/watch?v=1G3LoZZCHLE
好フレ
全力で走れ 全力で走れ
36度5分の体温
上空で光る 上空で光る
星めがけ
今何時? 時計はいらない
時なんて取り戻せるからね
そうだよ 多分
見上げてごらん 空は満点の星空だよ


いやーこの歌は、夜中、自転車乗りながら聞いてるとめっちゃダッシュしたくなるんだよねー
疾走感が半端なくて、なんか元気になる曲!!
よかったらみんなも聞いてみてね(^^)いぇいいぇい!!
んでー今日は、Gakuvo全体飲みの話しー!
19日おれは代官山でバイトしてから、飲み会にいく予定だったんです。
しかーしなんと朝めっちゃ降ってた雨でバイトは中止になりました(笑)
12月1日にオープンするまでは、外で八百屋みたいな事やってるから雨だとバイトなくなるんです!!
なんてこったー( ̄□ ̄;)!!笑
まぁよーく寝れたからおっけーです!!
飲み会行く前に、つかと一緒に、さちえがスタバ最後だったので、「よし!!おいしいのをもらおー!!おー(^o^)/」と意気込んで行ったもののいなかった(笑)
なんてこったー( ̄□ ̄;)!!
まぁでも星になったらしーのでおっけーです(^^)

そしていざGakuvo全体飲みへ。
色んな人に会えて楽しかった(^^)
もっといっぱい色んな人と話したかったんだけど、序盤はなんかコール合戦だった(笑)
使ってるコールが全部使ったことあるので、きっとコールしてたのは早稲田の人でしょう!!笑
サークルはあんな感じだから、ああいうノリも大好きだけど、サークルと違って今回の集まりは陣一緒の人以外は、ほとんどが知らない同士だから最初はいっぱい話したかったなーていうのが少しあったかなー
でもなんだかんだ色んな人と少しずつだけど話せたから良かった(^^)
こうやって陣は違うけど、みんな集まって楽しくやるっていうのはホント良い事だなーと思う!!
やっぱボランティア来る人は社交的な人が多い気がした(^^)
正直、地震が起きるまでおれはボランティアなんて興味もなかったし、やろうとも思ってなかった。
ホントにバスケ一筋だったし、バスケの事しか考えてなかった。
でも地震起きてからおれの中で何かが変わった。
動きたい。動かなきゃ。というよりも
動く。て感じ。
考えるよりも先に身体が動く感じだったなー
まぁ昔からそういうとこはあるんだけどさヽ(´ー`)ノ笑
でもそうやってボランティアに行って、出会った人とはいまも繋がってるしこれからも会いたいと思ってる。
助けたい、何かしたいっていう気持ちを行動に移した人が集まってるのがボランティア。
そりゃあみんな素敵だよね(^^)まちがいないよ!!
就活の為にやる?
自分の為にやる?
そんなん関係ない!!!!
就活の為だってなんでも良いじゃんかって思う!
就活の為にボランティアやってる人にも、もちろん会ったけど、行動に移した時点で凄いとおもうよほんとに。
おれなんか地震が起こるまで興味も持ってなかったからなおさらさ。
理由なんて関係ない。行った時点で意味がある。一人一人では少しかもしれないけど、実際に現地の人の役にも立ってる。
そうやってボランティアで出会った人が陣は違うけど、集まったのが今回の会。
こういう機会を与えてくれるきっかけになったGakuvoにも感謝したい!!!
ありがとーヾ(^▽^)ノ
Gakuvoで泥かきに行った人はみんなこう言う
「良い経験をした。」
みんなにも行ってみて欲しいです。色々考えさせられるし、一生付き合える友達がきっと出来ます(^^)
おれは出来たからね!!
こうやってまた集まって、また更に色んな人とはなしたいなー!!
ほんとよかったです!!
おっし!!
じゃああしたもめっちゃまえ向いて、めっちゃ笑って、はいぱー笑顔で楽しみながらがんばっちゃおー!!!!!!!!!

Gakuvoや震災ボランティアに興味がある人は見てください
http://blog.canpan.info/gakuvo/

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

3 件のコメント:

宝田実佳 さんのコメント...

まーしーらしいね、このブログ(*^^*)読んでる人みんな元気もらってると思うよ♪私もその1人!ありがとー☆

匿名 さんのコメント...

まーしーがたいよーなら私は星だぜいぇい(  ̄▽ ̄)まあ光がにぶくて地上からは見えないでしょう

きてくれてありがとう!

ボランティアすてきだね(´▽`)私はボランティアによって助かるひとがいる限り、理由がなんであれすばらしい行動だと思うー
皆で生きるんだいぇーい(´▽`)

まーしー さんのコメント...

みか
いえーい(^◇^)ばかさがにじみでてるっしょ!!笑
30の集まり楽しみにしてるー!!