2012年1月25日水曜日

いい今だいぇい

天候 晴れ
行きつけ ベローチェ
2012年 ワクワク
今歌 androp「Bell」
http://www.youtube.com/watch?v=jkqMwQfxhk8
好フレ
未来はまだ分からないが
歩けるなら進めばいい
走り出す感情も
とまならい衝動も
続いて続いて
走り出す感情も
駆け抜ける衝動も
信じて信じて
溢れだす感情が
景色を変えてく
君まで君まで





やっほー!!
久しぶりすぎる日記。
いやー実は大晦日とか新年にblog書いたんだよね!!
だけどアップすんのはやめたー
自分の中にとどめとけば良い内容だと思ったから(^^)
「忘れたい」と「忘れたくない」の葛藤の中にあるもの。でもぜったいに忘れちゃいけないこと。忘れない。
良く「つらい自慢」言ってる人いるけど、おれは絶対しない。それが良いとか悪いとかではなくて、おれがしたくないだけー(^^)
だっておれに似合わないんだもんー簡単な理由すぎるー
おれは絶対に'つらい'を武器にはしないぞー!!!!!!
あ!でもつらいとかきついとかやばいとかはかるく言うよ‼おい‼て思った人、気にしない気にしない(笑)ニュアンスの問題ね(笑)はっはっは‼
'楽しい''元気''笑う'がおれの武器!!!!
楽しいのが
元気なのが
笑うのが
絶対いちばーん(^□^)
まぁおれの武器って調子乗って言ったけど、みんなの武器でもあったー!!!!くそー笑
楽しい時が
元気の時が
笑ってる時が
いちばんみんなイキイキしてるもんなー!!!!!!!
うんうん
て、わー!!!!!!!!!!
最近の出来事書こうとしたらいつの間にか脱線してた!!むしろ最初から脱線してた(笑)
なんてこった俺のあたま!!!!!!!!
てことで最近あったことをひとつ。
一昨日、主催してる第9回学生交流会がありました。
まずもう9回も開催してることが驚きだよね( ̄□ ̄;)!!
そんでもって毎回20〜40人も集まってくれるのも驚き。今まで来てくれた人ほんとありがとう(^^)
しかも来てくれた人が、楽しんでるのを見ると「良かったー!!!!」てめっちゃ嬉しくなる!
後おれからすれば
呼んでる人は、基本友達だから、そーやって色んなコミュニティの友達と一気に会えるのは、おれ自身もめっちゃ嬉しい(^^)
おれの友達と友達が、友達になってくれるのもめっちゃ嬉しい!!
そーいう意味ではホント自分にとっては良い会だなーて思いまくります(^^)
これからも最低月1で開催してくから、よろしくお願いしまーす!
最後に、みんなが忘れているだろう事実がひとつ。
おれ就活生だー!!!!!!!!笑
まぁでも就活もめっちゃ楽しみながら、めっちゃ頑張っちゃお!!
たぶんおれみて就活辛そうに見えないだろうね(笑)
なんでも楽しくしちゃうぞー!!!!!(^□^)/
おっし!!!
じゃあ明日もめっちゃ楽しみながらめっちゃ元気にめっちゃがんばっちゃおー!!!!
びっくりまーく多すぎる日記でごめんねー(>_<)とは思わない!!!!!!
びっくりー!!!!!!!

学生交流会の写真

二人でやってまーす!


0 件のコメント: