2017年10月12日木曜日

【世界を震撼】大型新人DJ川本、FMラジオ衝撃のリベンジ戦。

天候 雨
今歌「」mol-74

やっほー!!!
みなさん前回のDJ川本のFMラジオデビューを覚えてますでしょうか?
(関連記事『【世界を震撼】大型新人DJ川本、衝撃のFMラジオデビュー』)

そう、あの『ザ・ワールド』を現実世界でやってのけた伝説のFMラジオデビュー戦です。
あの世紀のデビュー戦が終わったあとに見せたDJ川本の苦悶の表情。
そして、そんな表情を振り切って、空を見上げたDJ川本が放ったことば。

DJ川本「もう怖いものなんてないぜっ(キリっ)」

そんな衝撃のデビュー戦から、ちょうど一か月。
なんとDJ川本にあまりにも早くリベンジ戦の舞台がやってきました。
今回はその経緯&DJ川本のリベンジ戦をぜひみなさんに聴いていただきたく告知です笑



DARAZ FMにゲスト出演の巻。



DARAZ FMの番組企画で、ゲスト出演依頼があり本日、録音収録してきました。
今回の出演は、僕自身の仕事についてフューチャーしてくれる番組内容。
放送時間は12分程度ですが、しゃべくりたおしてます笑

今回の出演依頼のキッカケは、DARAZ FM番組制作業務部部長の永富さんから。

永富さん「今回大山で精力的に活動されている方をゲストに迎えたく、佐々木さんにお願いできればと思いまして。」
まーしー「おっけーでーす!でますよー!」

そしてこの時に、あることを思い出す。
( ´ー`)。o○(DJ川本「もう怖いものなんてないぜっ(キリっ)」)
思い出した瞬間、DJ川本のリベンジの舞台をつくることに意識が。
そのためには…

ダラズFMで『ザ・ワールド』を発動してから間もないため、事前の交渉は危険だと察知。
今回は、当日一緒に連れて行って、イキナリ友情出演を交渉する作戦に。

…そして当日。
永富さん「今回はありがとうございます!今回の企画の趣旨は~~~。本日は宜しくお願いします」
まーしー「宜しくお願いします!ところで今回、いちばんぼくの仕事を近くで見て、一緒にやってきている友人も一緒にラジオ出演したいのですが!!」
永富さん「いいですよー!!」
DJ川本「(キリっ臨戦態勢)」

まさかの『ザ・ワールド』を発動してから間もないにも関わらず、秒でOK。
ありがとうダラズFM。こころ広すぎるよダラズFM!!
そんなこんなで大型新人DJ川本のFMラジオリベンジ戦が決まりました。

今回のDJ川本との合言葉は、たった一つ。
『自然体』


大型新人DJ川本、衝撃のラジオリベンジ戦!


今回の番組MCは古賀里枝さんと、ゴロ画伯!
打ち合わせ段階から気さくにお話ししていただき、話しやすい雰囲気作りをしてくださいました。


 あれ…DJ川本の様子が…?!


…気のせい、気のせい。

そして、収録を迎えました。
大型新人DJ川本、衝撃のラジオリベンジ戦開幕!


まずはラジオ恒例の自己紹介!ゴロ画伯が旅行業についても紹介してくださり、スムーズに自己紹介にはいれました!


そこから各事業のおはなしへ。OrangeBoxやOrangeTripのはなしやら。


フミヤさんをつれまわした裏話しやら。
(関連記事『【特番デビュー】『藤井フミヤの惚れる山、大山』にガッツリ出演するよの巻。』)


大山の一押しスポットや、大山の魅力についてやら。


……DJ川本?!!?


ここまで悪い意味で表情が固まっていたDJ川本。
…しかし今回は、ここで終わるDJ川本ではない。

じょじょに、しゃべくりはじめるDJ川本!!!!!!!!!!!!
この笑顔…まさに合言葉の自然体!!!


…めちゃわらってる!盛り上がってる!!盛り上がってる!!!


今回DJ川本とのコンビネーションもさく裂!!!!いつものDJ川本が戻ってきました!


これぞぼくが知ってるDJ川本。
『一度マイクを握ったら離さない、歩み続けるマイクの細道』でお馴染みのDJ川本!!!

収録後、DJ川本はこんなことを言ってました。
DJ川本「場数踏んでこう!経験値積んできましたっ!(キリっ)」

そんなこんなで今後も僕がラジオ出演する際には、大体DJ川本も一緒に出演する流れにもっていきたいと思います!笑
そしていつかDJ川本には、自分の番組を持ってほしいと思います。
なぜならもともと「ラジオやりてー!!!」と声高々に言ってたからね笑

そんなこんなDJ川本のラジオデビュー戦!
なんと今回は事前収録だったため、みなさん聴くことができます。
かなり先ですが、ぜひお時間ある方は、聴いていただければ喜びます!

放送日時は…

米子市 DARAZ FM   11月11日(土)15:00~15:29
岡山FM RADIOmomo 11月11日(土)18:30~18:59

なんと今回の番組は岡山市でも流れます。ぜひ聞いてねー!

ちなみに米子市 DARAZ FMはアプリからも聴くことができます。
東京含む全国各地の方々はぜひ『ListenRadio』をダウンロードして聴いてくださーい!
以上、DJ川本のリベンジ戦をみなさんに聴いていただきたくための告知でしたー!笑

最後に集合写真パシャリ!!



今回紹介したいもの



DARAZ FM 79.8MHz|米子市のコミュニティFM放送局
場所:米子市法勝寺町70番地



大山に関連するプログラム紹介



【OarngeTrip】DAISEN Farmer Experience ~農家の一日をプチ体験~



日程:常時募集※一週間前予約制
自然栽培農家みっつと、大山を舞台にしたありのままの農家体験を。おみやげには、とれたて旬野菜もプレゼントします。
申し込みはこちら☞【DAISEN Farmer Experience 申し込み


【OarngeTrip】はじめてのドローン~ドローン×VR 「最先端技術を大山で」~


日程:10月15日(日)10:00~12:00
今までにない視点からリアルな映像体験が可能。日本初「VR×ドローン」体験!ドローン入門講座に加え、本格的なドローン操縦+映像をリアルタイムで体験できる体験型観光プログラムです。
申し込みはこちら☞【はじめてのドローン 申し込み



【OarngeTrip】DAISEN NIGHT



日程:10月21日(土)11月4日(土)21:00~22:30
大山の夜空を芝畑に寝転んで楽しもう。プロフォトグラファー豊さんによる撮影で、星とあなたの写真もプレゼント。
申し込みはこちら☞【DAISEN NIGHT 申し込み
























0 件のコメント: