2012年3月20日火曜日

いいきっかけだいぇい

天候 晴れ
今日 科目登録会議
今歌 エレファントカシマシ「僕たちの明日」
好フレ
さぁ頑張ろうぜ!
負けるなよ
そうさ
オマエがいつかくれた優しさが今でも宝物
でっかく生きようぜ!
誓った遠いあの空忘れないぜ
そうさ
今も同じ空を見ている

やっほーい(^□^)/
今日は今、こんな時間に所沢にむかっています。
この前のブログの日記と一緒じゃん!!と思った人は気にしない気にしない(笑)
でーこの後なにするかっていうと
しゅんの家で科目登録会議をするんです。
なんとしても卒業する為に必要な会議なのです(^^)/笑
ちなみにここ最近なにしてたか振り替えると
一昨日は
さちえ(簡単に説明すると、こびと図鑑のキャラクター)の誕生日会をしました!!
誰が来るのか知らんくて行ってみたら、三女が多かった!
みんなに祝われて幸せいっぱいぷくぷくまるまるになってました(^ー^)いろんな意味でおめでと笑

昨日は
ゼミの追いコンでした。
いつも学生交流会でお世話になってる日比谷バーでやりました(^^)
一応ゼミ長(わいわい騒ぐ担当)なので、始まりの言葉を言い乾杯!!!!
いやー1年って本当にはやいです。
最後、四年生の一人一人の言葉を聞いてたら本当に大月ゼミは良いゼミなんだなーって改めて思いました。
先生も言葉に詰まってめっちゃ泣いてて、
そんで感謝の言葉言ってて
なんか素直にほっこりした(^^)
そして本当に大月ゼミ入って良かったなーて思った!!
4月になったら、今度は新しいゼミ生が入ってくるのかー楽しみすぎるなーわくわくo(^o^)o
こっちから積極的に話しかけまくって、みんなが居やすいゼミに出来るようにがんばろう!!
就活終わったら、ゼミでもいっぱい遊び企画しよっと。
最初に本当に1年って早いなーて言ったけど
それは充実してるからこそだと思うんです。
毎日楽しんで、いろんな事して失敗して学んで、ほんといろいろ。
だから、これから1年も、毎日毎日一日一日を全力ですごしてく(^□^)
その中で、後から振り返ってゼミでいっぱい思い出が出来てたら良いかなーて思います(^^)
そして今はまず、目の前にあることを全力で頑張っていこうと思います。
全力で頑張る!!!って言ってもそんな気張るわけではなくねー
「人生を無駄にしない様に、一瞬一瞬を頑張るんだ!!」みたいなスタンスじゃなくて
「人生には無駄な時間なんてないから、その中で一瞬一瞬がんばっていこ!!」みたいなスタンスかなー分かりやすく言えば。
一見無駄に見えても、後から考えれば、あん時があったからかもって思えるかもね(^^)
毎日毎日一瞬一瞬がきっかけの連続みたいなもんやな(^□^)/
おっしゃあー!!!!!
じゃあ今から全力で科目登録会議してくる(笑)
明日も今日にまけんくらい、今日の自分がびっくりするくらい、めっちゃ笑ってめっちゃ楽しみながらがんばってこーう!!!!!!!
まいにちがー
きっかけ!!!!!!

0 件のコメント: