2013年3月3日日曜日

自分×まわり×基準

天候 晴れ/ときどき突風

今歌
サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」
君はいま逃げたいって言うけど
それが本音なのかい
ぼくにはそう思えない
諦めないで
どんなときも
君ならできるんだ
どんなことも
いま
世界にひとつだけの
強い力をみたよ




やっほーい(^^)/
昨日は古口のライヴにいってきたー!!
しかーし、電車遅れて
ほんとぎりぎりしか見れんかったー!
でも最後みれたので良かった。
やっぱりうたうたうのは、めっちゃ楽しそうだし、すごい気持ちよさそうだ。
おれも早くライヴしたいな、しよう!
とりあえず今作ってる何曲かを、もっとクオリティ高めなければ。
とりあえず四月中には、一回どっかでライヴ出来るように仕上げたいな。
はなしずれたー
ライヴ後は、
色々お店回って、かいものらしい買い物久しぶりにしたー!!!!
いやーたのしかったなぁ(^□^)
そのまま買い物おえて
じゅんぺい家に初訪問。
自分達でくじ引きで自炊するもの決めて、食材買って、作った。
めっちゃおもろかったし
すげえおいしかったし
なんとも言えぬ居心地の良い空間だったなぁー
実際、むかしから、おれらはお酒がなくても楽しめてたし、一緒に遊ぶときにお酒なんて全く必要としてなかったなー
なぜなら、お酒がなくても、それ以上のテンションを発揮できるから(笑)
四団は、ひとりひとりが、ぶっちぎった個性の集団だからねー
個性は、誰にでもあるんだけど
四団の場合は、
ホント誰に何を言われようともぶれない自分を持ってるからな。
そういうやつらと一緒にいると、自分も自分を忘れずにいれるわけです。
みんな子供だし、
だけどそういうとこが、またさらにいいね(じぶんもふくむ)(^o^)/笑

そして
今日は、小学校ミニバスから一緒の、のっちの美術学校の展覧会行った。
のっちは、大学卒業してから、美術学校に行ったので、いま二年生。
いやー時々カフェで一緒に作業したりしてたけど、
ほんと色々悩みながらも頑張ってたからなー
そして
なんと学校での優秀賞もとったみたいで、いちばん奥の凄い目立つ場所に作品飾られてた。
展覧会に呼んでくれたのも嬉しかったし、こうやってのっちが頑張った作品が評価されたのも嬉しかったなー(^^)
大学卒業して
美術学校行く時に、「就職しないの?普通は、普通は…」みたいにたくさん言われたと思うんだよね。
でも
のっちには、自分の気持ちに素直に従う勇気があって
だからこそ、今自分の好きなことに夢中で頑張ってるし、頑張れてるんだろうな。

自分が進む道が、不安なときって
きっと正しいか正しくないかを凄く考えちゃうと思うんだけど
たった一人でも、自分を本気で応援してくれる人とか信頼してくれる人がいれば頑張れるよね。
やってみようって思うよね。
おれもそうだったし。
のっちがこっちの世界行く時も、おれは絶対できると思ったし、のっちにもそう言ったし
だから、おれはこれからもずーっとのっちのことを応援していくよ、がんばれ(^o^)/
のっちはこのブログの存在知らないだろうから、これはみないとおもうけど(笑)
あと
色んな作品見てるときに、凄い気になった作品あって
作ったのがのっちの友達だったから、いきなり友達のテンションではなしかけちゃった(^o^)/笑
その子が作ったシールも、めっちゃ可愛かったから買ってしまった!!
そしたらポストカードもプレゼントしてくれたーやさしーありがとー!!!!!!!
他にも色んな人と話せて、ほんとーに今日も充実した凄い楽しい一日でした!!!
他の人からは、普通じゃないように見えても
自分にとっては、普通なこと。
だからこそ、周りに流されず自分にある自分基準を信じないとね。
ノーマルもアブノーマルもきっとそれは、相対的に見るから生まれるものなんだよね。
だからこそ
ひとり、ひとりをしっかりみていこーぜいっ!!!!!!!!!!!!!
じぶんはただひとりー!!!!!!!!
せかいにひとーり!!!!!!!!!!!!
だからサイコー!!!!!!!!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!!!!!!
じゃああしたもウルトラ楽しんで、わらっていきましょーたいむっ!!!!!!!!!!!
あしたはカフェいってくつろぎーのっ!!!!!!!!!!!!!



 

0 件のコメント: