2012年2月3日金曜日

いいゼミだいぇい

天候 晴れ
睡眠 完璧
体調 完璧
やる気 絶好調
テスト勉強 …( ̄□ ̄;)!!
今歌 Perfume「DreamFighter」

好フレ
最高を求めて
終わりのない旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから
もしつらいこととかが
あったとしてもそれは
キミがきっとずっと
あきらめない強さを持っているから

今日のオススメはPerfumeにしてみた。ほんとはみんなが知らない様な歌手で良い歌うたってる人毎回紹介したいんだけど、好きな歌だから関係なく紹介していくー!
ちなみにPerfumeは近くの中学校だったし、友達が一時期一緒に活動してたから、けっこー前から知ってた。
だから、イキナリ有名になった時はびびったよー!イキナリすぎて最初は違う人かと思ってたくらい(笑)
芸能界はホントにちょっとしたきっかけや、ちょっとした運を掴めるかどうか。
どの世界もそうだと思うけど、その要素が特に強いのが芸能界だとおもうなー
だから、それをしっかり掴んだ三人は、ほんと凄いなーて思うし、尊敬する(^□^)

Perfumeで好きな歌はかなりあるけど、その中でもDreamFighterが前向きな感じでめっちゃすきやー!!

てことで
挨拶忘れてたから
あいさつから!!
やっほーい(^^)/
みんな元気ですかー!!!!!!
おれは元気だー!!!!!!!!!!
てことで、テスト勉強以外は問題ないぜー!!!!!!!
え?笑
てことで、まさに今勉強合宿という悪あがきするために西所沢に向かっています(^^)/
あしたテストなのにね(笑)
テストのはなしおわり。
はやっ!と思った?
でももーおわりだよー!
と見せかけて終わるんだなほんとに!!!!
という無駄な字数稼ぎをして次のおはなし。
最近blogかいてなかったじゃーん
毎日書くって言ってたのに!でもまぁ相変わらず毎日最強に楽しんでるのさー(^□^)
この前ね、ゼミの卒論発表会があったんだ。
そこで四年生が発表する。
1人に対して1つ質問なんだけど、なぜかおれだけ2つ用意されてた。
わお!!!!!
まぁこう見えてゼミ長だからね!!
「やっほー!!!!」というあいさつが長所のゼミ長として頑張っております。
んで、頑張って卒論発表会が終わる。(ちなみに本当に頑張っているのは俺ではなく、四年生なので注意(笑))
んでその後、発表お疲れ会でゼミの飲み会あったんだ。
これがね
そのね
あのね
うんとね
めーっちゃ楽しかったー(^□^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!んだよー!!!!!!!!
ほんとみんなキャラ濃くてさいこー!!
めーっちゃわらった(^^)/
なんか毎回おもうんだー
なんでこうも毎日毎回楽しいみんなと同じゼミ、同じサークル、同じクラス、同じ中学、同じ高校、同じ大学なれるんやろなー
類は友を呼ぶ
できっと
「毎日たのしも(^^)/」ておれが思ってるから
そーいうみんなが集まるんだなきっと、うん間違いない!!
だからこれからも、おれは「毎日たのしも(^^)/」て想い続けよ!!
まぁ想い続けよ!!て思わんくても自然と思ってんだけどね。
どんだけハッピーやろうだよ!!て思った人
せーかい
ハッピーハッピーハッピー
いまこいつ頭やば!!て思った人
せーかいだよ!!
だっておれ、あたまオッパピーだから←ハッピーとかけたところに注目(てんさい)
てことで以上!
ハッピーblogでした(^^)/
あしたも今日以上にたのしみながら、めっちゃ頑張ってさいこーの一日にしちゃお!!!!!
テストできますよーに!!!!
ハッピー!!!!

0 件のコメント: