2012年2月21日火曜日

いいやどかりの中身だいぇい

天候 晴れ
趣味 おにぎり
春休み 快調
今歌 BUMP OF CHICKEN「やどかり」
好フレ
オナラが恥ずかしくなったのはいつからだろう
涙隠すようになったのはいつからだろう
嘘をつけるようになったのはいつからだろう
裸が恥ずかしくなったのはいつからだろう
そうやって守りぬいたこの僕も
結局最後は消えてしまうのに
お金がほしくなったのはいつからだろう
他人が羨ましくなったのはいつからだろう
誰かを嫌いになったのはいつからだろう
見えないものまで欲しくなったのはいつからだろう

そうやって手にいれたものすべて
結局持ってなどいけないのに
だからせめて今は持って行こう
両手にできるだけ持っておこう
その数がきっと僕のこと
教えてくれる気がするから
だからせめて今は持って行こう
抱えきれないほど持っておこう
そのすべてが今のこの僕を
形作っているものだから

そのすべてが 今ここに僕が
存在したことの証だから





やべー!歌詞引用しすぎたー
このうた良いよね。
やどかり
みんないつから貝をかぶって自分を隠すようになったんだって歌(ごめんおれおなら隠さないでする、歌詞どおりじゃなくてごめんなさい、おならする)
そんな貝なんていつかなくなっちゃうから関係ないよーいらないよー
大事なのは今
今のくりかえし
それがじぶんです
てうた。かるくいうとね
うん
ちなみにこれ勝手なまーしー的解釈なのでご了承くださーい!!!(笑)




てことで、やっほー(^o^)v
やっほー!!!!!!!!!!!!!!!
もう13時からベローチェいるんやけどさ、さすがに集中力きれたー!!!!!!!!!!てのはうそ
おにぎりくったし無限の集中力てんさい(`_´)ゞキリ
というライスボールジョーク!!
ちなみにライスボールジョークはおにぎりを使ってる文にしか基本的に使えないから注意ね!!
というライスボールジョーク!!!!笑
しつこい(笑)
てことで
いつもどーり
はなしが脱線したー
まぁ何はなそうかも考えてなかったけど(笑)
いやー毎日書きたい、このblogも久しぶりの更新になってしまったぜいぇい!
はじまりはじまりー
最近は何してるかって言うと色々してる
飲み、遊び、試験監督バイト、空テラスバイト、いろいろー
んでね、
昨日はなんとなんと面接しにいったんだよ!
そこで、俺はおにぎりトークを炸裂させた(笑)
というライスボールジョーク!!!!
って言うと思うじゃん?!
ほんとにおにぎりトークを展開したった(笑)
まぁおにぎりトークの内容はどうかとして、めっちゃ楽しかった(^□^)/
面接ってキンチョーする?!
そりゃするよね。キンチョーすんのは、自分にとってそんだけ大事ってことだもんね。
でもだからこそ、そんな場面も楽しめるようになったら最強だよね。だから楽しんじゃおー
楽しんじゃってます、目指せサイキョー(^o^)/
ところでさ
就活ってどんなもん?!
どんなもんだと思う?!
色んな人見てて思う。
色んなやり方、考え方ある。
みんなを否定してんじゃなくて
そん中の考え方のひとつ。
おれは、「就活だからこれやんなきゃ、就活だからあれやんなきゃ」ってなんのは違うと思う。
就活は'人'を見るわけでしょ。だから、そん時だけ取り繕ったて意味ないし、それで入れてもやだ。
まぁ、それがもし違くて、就活頑張った人だけが上手くいくもんなら、そんなんほんとバカらしいと思うよー。そんなんなら就活やんないで、正解だと思う。
もちろん、就活で頑張らなきゃいけない部分はあると思うんだ。でもそれは一部で全部じゃない。
自分の足りないところを頑張れば良い。おれで言えば、あたま悪いから勉強。
周りじゃ必要ないよ、て言われるけど、おれが自分で足りないと思ってるからやってるだけ。おれのあたまの悪さはおれが一番わかってるよやっほー(^o^)/(笑)
あとおれが、一番ぞっとしたのは、前なんかの説明会行った時。「こんなにいるライバルから内定を勝ち取る為には〜」どうたらこうたら言ってて途中で帰った(笑)
別にライバルじゃないんだよ!!ライバルって高め合うもんでしょ?!なんで落とし合わなきゃいけないんだよーおかしい!!
それに大事なのは自分じゃん!!
他の人は関係ないよまったくヽ(´ー`)ノ

なんか就活を客観的に見てて思うけど、人を不安にさせる要素がたくさんあるよね、まぁ就活だけに限らないけど、とくに。そんなんに惑わされたらいけん!!!!
不安に飲み込まれたっていいことないからなー自分ちっちゃくなっちゃうし!!!
おれのペットの不安です、って飼い慣らすくらいの勢いでいないと(^o^)v(笑)
おれ「やっほー!!」
不安くん「みんなやってるよーやらないとやばいよー」
おれ「おれはおれ!はっぴー!!!(^o^)v」
不安くん「ちーん」
くらいのスタンスが重要だな!!
てかこれがおれのスタンス。
このスタンスでぜーんぶやってくぜいぇい(^□^)v
て、おわー!!!!!
いやーやばい、久しぶりに書いたらいつの間にか、めっちゃ長くなった(笑)
疲れちゃったよね(><)みんなほんとごめんー!!!!!!!とは思わないヽ(´ー`)ノ
ここまで読んだひと
ひーまじん!!笑
うそ、ありがとう(^o^)v
てことで
こんな感じでいっちゃお!!
んじゃあ明日もめっちゃ前向いて、めっちゃ笑って、うるとら楽しみながらハイパー頑張っちゃおー(^□^)/
あーしたてんきになーれ
たいよう!!!!!!!

0 件のコメント: