2012年2月5日日曜日

いい頑張りだいぇい

天候 晴れ
お昼 王将
春休み 一日目
今歌 somaバージョンHARCO「世界でいちばん頑張ってる君に」
http://www.youtube.com/watch?v=MisnZZuvqFI&feature=related

好フレ
僕は知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと



この歌めっちゃいい歌だよー(^^)/
いまをめっちゃ頑張ってる人に贈りたい歌だなー
受験生とかに関わらず!!
「頑張り」って誰も見てないようにみえて、案外見てるもんなんだよね。
だから、応援したくなる人もでてくるんだよねーきっと。
ということで
やっほー(^□^)/!!!!!!!
春休み一日目
てかまだ2月なのに春休みて!!!
ほんと大学生はよくやすみますねーこの休みを有効に使わなきゃねー!!!!
おれは今日はベローチェにてESつくってたよーん。
ES作り楽しくなってきた(^^)
ただおれ文法とかオッパピーだから、意味不明な文章になってるかもしれーん。
ちゃんとなおそー!!!!
最初に「頑張り」の話ししたけど、みんなは就活って頑張るもんだと思う?!
そりゃあSPIとかウェブテストとか頑張るべきものはあると思う。
でも就活の時だけ頑張るってのはあんま意味ないと、思っちゃうんだよね。
受験と就活の時の決定的な違いは、'人'を見てるところ。
自分を就活の時だけ繕おうとしても無理だと思うんだ。まぁ一時的には可能でも、長期的にはむーりー!!でしょ?
今までの積み重ねがあって今の自分があるわけだから、今の自分で素直に正直に挑めば良いと思うんだよね。就活で頑張るんじゃなくて、今まで頑張ってきた自分で挑む。
だからおれは、今の自分で正々堂々、素直に勝負してやるぜーい(^□^)/!!!!
まぁ就活なんて、はっきり言って0か100かや!!!!
合うか合わないか!!!!
かーんたーーん!!!!!!
たんたかたん!!!!
それはお酒か(笑)
あと今日、またチャリ旅のこと考えてたーわくわく
学校は、最低でも4日連続休みが毎週取れるようにすることに決めた!!
あとの3日で学校とバイトとか詰め込む。
4日なら1日100キロ進んで全部でだいたい400キロ。
福島、新潟、長野、山梨辺りは日帰りでいけるなーと。しかも上の方なら、学校までチャリで行って、学校終わってそのまま出発すれば、だいぶ時間ロスなくせるし、距離も稼げるからなー!
色んな山あるとこにチャリで行って、そのまま登山も考えてる!!いやーわくわく
今年は日本周りまくる。
全都道府県の友達の家、遊びにいくのもありだなー
もっと色々考えよ!!笑
みんながびっくりするようなことやるぞー!!
まずは目の前のことに全力だなー(^□^)/
おっし!!!
じゃああしたも今日にまけんくらいめっちゃ気合い入れてめっちゃたのしみながらがんばっちゃおー!!!!!!
あしたは六時おきー
アサガタ!!!!!!!

0 件のコメント: