2015年11月17日火曜日

高校時代の同級生一組メンバーが大山町にやってきた。

天候 晴れ
今唄 「トモダチ」ケツメイシ


こんばんわ!
今日は遊びに来てくれた友達のことについて少しお話します。
実は先週の土日、東京から高校時代の同級生が遊びに来てくれました。



仕事と被っていたたため、あまりアテンドは出来ませんでしたが、
大山町を満喫してくれたみたいなので良かったです。
土曜日の午後から日曜日朝にかけては一緒に動けたので、
すこし写真でふりかえってみましょー!

まずはものづくり学校へ(校庭をうろつく)
翌日はランチを食べに、また行ったみたいです。 
雨がパラつく中、
雨も気にせずパワーを感じてました。
この後金門も散策。
濡れたからだを癒すため、
豪円湯院へ
身体あったまる。
身体あったまったあとは美味しいごはん
DAISEN FEAST 満喫
Daisen Animation Project 2015に行ってみて感じたこと
なぜか取材を受けるガチャ笑
そして同じ偶然同じパーカー笑
夜はゆうぞうさん宅へお邪魔しました。
腕相撲で盛り上がる27歳
ゆうぞうさんの圧倒的パワー
ゆうぞうさんご一家本当にありがとうございました!
大山町ホームステイ
御来屋漁港のかに祭りへ

かにが大量 
かに汁無料で頂きました。
このあと仕事のため、離脱。
見送りのため、
米子空港へ。
またきてねー!!
土日にかけてはこんな動きをしてました。
ここにイベント&仕事も同時並行
今後は仕事の時に友達が遊びにくる場合も増えるだろうから、
そのあたりの進め方も考えて行こう。
今回みたいにイベント(アニメーションプロジェクト)に連れて来ちゃうのもありだし、
他にオススメあったらそっちに行ってもらうのもあり。
みんなが選べる選択肢を自分のなかにいくつも持っていないとな。
絶対大山町を選んでもらうわけではなくて、
その人にあった行きたい場所を提案できるようにしていこう。
わざわざ休みの時間を使って、
その旅行の場所に鳥取県や大山町を選んでくれてるわけだから、
めちゃくて楽しんで帰ってもらうことを第一に!
そして、大山町に来てくれたからには、全力で楽しませる。

それにしても一組メンバー(高校の同級生)といると
笑いがたえないなー
卒業してからも、こうやって関係がずっと続いてるのはすごいことだ。
出会って10年以上経つけど、一年ごとに関係が深くなってる。
離れて年追うごとに仲良く成っているのはすごいことだ。
そう考えると、中学も大学もそうだなぁ
周りに恵まれてよかった!
これからも友達は一番大切にしていこーーっと!
それでは今日もはりきっていきましょー!!!!




0 件のコメント: