2011年2月3日木曜日

いい講演会だいぇい

今日は栗城くんの講演会に行ってきた(^^)
ほんとうに行って良かったとおもう!!
知らない人もいると思うので、栗城くんを簡単に紹介すると
単独無酸素登頂を目指す登山家
みんなと冒険を共有する事を大事にしている冒険家
です(^^)
話を聞いて感じた事がたくさんあった!!
まず聞いてて元気になる!!
これはおれが目指してるとこ(^^)
まぁおれは自然体で、一緒にいるだけで元気与えられる人になる(^^)てかもうなってるか(^□^)笑
そして話し手として伝える能力が高い!!
自分で経験して、そこで感じた事を心から話しているから伝わるんだろうなと思う(^^)
人にはいろんな夢があると思うんだけど
やっぱり夢は言葉に出せば出すほど叶うと思う!!

おれの今の夢は

自分の好きな事
みんな出来るんだけどやろうとしない事
ばかみたいに楽しい事
を通して、みんなに感動と元気を与えること。


本当に少しずつ展望は見えてきてんだ。
おれならやれるんだ。
自分が動けば世界は変わる!!!

言ってる事が漠然としてるって思うかもしれないけど、おれは絶対叶えるぜ!!
漠然としてるんじゃない!!!!シンプルなんだ!!!!
ただ楽しむ(^^)
これから、おれの夢の根っ子がどんどん成長していくのが目に見える!!
おれはやるぜ!!!!
おっしゃあー!!!!
じゃあ明日も今日に負けんくらいいっぱい学んで、めっちゃ笑って、はいぱー楽しんじゃおーう(^□^)/!!!!

0 件のコメント: