2011年2月4日金曜日

いい楽しさだいぇい

やっほい(^□^)
今日は朝っぱらから大学のテスト(^^)
勉強したかいあってめっちゃできたぜいぇい!!
でも明日まだ3つテストが残ってるのです!!
もちろんまだほとんど手をつけてないです(笑)
もちろん諦めず頑張るー!!!
今日は塾講だったんだけど、自分が教えてる生徒が都立推薦受かった(>�<)
ほんとにうれしー!!!!
ほんとによかったよ(>_<)
自分が教えたことがほーんの少しでも役に立ってたらうれしーな(^□^)
友達とかからは、まーしーが教えられはずないや−ん
とか
まーしー絶対こどもになめられるでしょー
とか
言われまくってる
実際仲はめっちゃ良いからなめられてるっちゃあ、なめられてるかも(^^)笑
でもそれでも
俺が一生懸命楽しみながら勉強教えてあげると
笑顔でやってくれるんだ(^^)
楽しみながら!!
やっぱりなによりも大事なのは楽しむことだとおもうんだな(^□^)
楽しみながらやれば、なんでも楽しいし
楽しいと思えばなんでも楽しい(^□^)
おれはどんな事でも楽しめる人になる!!
逆境だってわらってやるぜ!!
はっはっは(^□^)/
おっしゃあー!!!!!!!
じゃあ明日も今日以上にはっちゃけて、めっちゃ笑って、はいぱー楽しんじゃおー(^�^)/!!!!!!!!

0 件のコメント: