2011年2月12日土曜日

いいきっかけだいぇい

昨日はソーシャルネットワークを新宿バルト9で見てきました(^^)
ソーシャルネットワークまた見たい
って思えるくらい
楽しく、興味深い話でした
自分が一番大切なものを何にするかって難しい
決める事によって、得られる事もあるけど、失うものも大きい
そんな事を伝えようとしてる気がした
人にはそれぞれ色んな人生があるわけでー
毎日毎日が選択の連続で
その選択で少しずつ
自分の道が決まってく
だから
今いる選んだ道を信じるしかない
信じる

なんか少しだけ昔をおもいだしたー
波瀾万丈ばんざいだなー
それが今のおれを作ってる(^^)

また気持ち改めなきゃ
変えようと思った瞬間
自分は変わる
明日からじゃなくて、今から変わる
自分の軸をぶらすな
自分の軸はぶれない
前を見続ける

おっしー!!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃめっちゃ頑張って、はいぱー笑って、心んそこから楽しんじゃおー(^□^)/!!!!!!!!!

0 件のコメント: