2011年5月4日水曜日

いい大阪名古屋弾丸ツアーだいぇい

4月30日〜1日
天候 くもり時々小雨
総距離 1200km(高田馬場→神奈川→静岡→愛知→京都→大阪→名古屋→東京高田馬場)
ハプニング エンプティーランプ
今音 さんぽ(車の中で一番盛り上がったから笑)

好フレ
歩こう歩こう
私はげんき
歩くの大好き
どんどん行こう




4月30の夜からサークルメンバーで0泊2日、弾丸ツアー大阪名古屋に行ってきました。
はらはらドキドキな、久しぶりに本当に旅行っぽい旅行でした(^^ゞ
車って速いね。この前チャリで行った静岡とかあっという間に過ぎ去ったからね(笑)
最初は名古屋行く予定だったんだけど、大阪まで行っちゃうか!!!!という軽いノリで急遽大阪&ひろし家に行く事に。
ここで決めた大阪行きが大きなハプニングを引き起こすのだった。
それは高速を走ってる時に起こった。
というか気づいた(笑)
なんとまだパーキングまで何十キロもあるところで
車のガソリンのエンプティーランプがついてしまったのだ!!!!うん。まずなくなる前に気づこうか(^^ゞ笑
しかーし
が、しかーし
おれはこういうハプニングが大好きなのだ(>_<)/笑
無事についても良い思い出。
もし高速の途中で止まっても良い思い出。
すぎちゃえば全部良い思い出になるのですおれの場合。
周りはもちろん焦っていました(笑)
みんなの判断で三重県の下道に降りて、ガソスタを探すことに。もちろんすでにエンプティーランプはついて、ガソリンはほとんどない状態です。
一軒目のガソスタみんな「あったー」
しかし近づくと暗くてやってない事が判明。
それを見て
みんな「ひー!!(ToT)」
おれ「大丈夫大丈夫ヒュウィゴー!!(^^)」
気を取り直して
町の人に聞いてみることに。
友達「この辺にやってるガソスタありますか?」
町人「あーガソスタなら曲がって曲がって曲がったとこにあるよー」
みんな「ありがとございまーす(^^)」
そして
二軒目のガソスタみんな「あったー!!」
しかし近づくと暗くてまたまたやってない事が判明。
それを見て
みんな「ひぃいいー!!!(ToT)」
みんなの心の中「町人しっかりぃー!!!(ToT)」
おれ&おれの心の中「大丈夫大丈夫ヒュウィゴー!!!!(^^)」
もう探すしかないと言うことで
さらにさらに気を取り直して
三軒目のガソスタみんな「あったー!!」
しかし近づくと案の定暗くてまたまたまたやってない事が判明。
それを見て
みんな「ひぃいいいいぃぃいー!!!!!(ToT)」
おれ「大丈夫大丈夫ヒュウィゴー!!!!!!(^^)」
と言いつつも
さぁそろそろ
車くんのガソリンも限界に達してきました(笑)
カーナビで調べると2km先に最後の希望のガソスタが!!!
それを目指して2kmという、今の車くんにとって、短いようで長い道のりを行くことに。
みんな「車がんばれー!!!!!!!!!」
車くんの心の声「とぅーす!!!!」
四軒目のガソスタ
希望のガソスタが見えた。
電気がついてる。
やってる!!!!
みんな「車くん、あとちょっとだー!!!!がんばれー!!!!!」
車くんの心の声「ガッテンショウチ!!!!!!!」
みんな「ついたぁあああぁーーあぁー!!!!!!!!(ToT)」
ということで無事にガソスタにつき、ガソリンを補給できました(^^)
エンプティーランプがついてから5〜10kmくらいなら耐えれるという事が判明しました。
どうぞご参考に!!
でも良い子はエンプティーランプつく前にガソリンいれよーね(笑)
そんなこんなで大阪について、朝ひろし家に行くまではガストの駐車場で、車の中で仮眠を取りました。

そしてひろし家へ。
朝ごはん貰って、布団までしいてもらって、ほんとありがたかったです。
ごはんおいしかったー(^^)
ひろし家で少しゆっくりしてから、大阪観光へ。















道頓堀のグリコとか見たことあるとこ来れて楽しかったなー。
食べ歩きもしたー。
やっぱたこ焼きだね( ̄▽ ̄)キリ














その後は、本来の目的だった名古屋観光の為、名古屋へ。
名古屋につき、大須商店街で食べ歩き、「矢馬とん」という有名なお店で串を買った。
これまたおいしー(^^)








そして食べるだけ食べて、東京へと向かう帰路につきました。
車は寝ないように、みんな変なテンションで歌いまくってておもろかったー!!!やっぱアニソンは盛り上がるなー(^^)
そんなこんなで0泊2日大阪名古屋弾丸ツアーはとても楽しく、無事にかえってこれました(^^ゞ
一緒に行ったメンバー
大樹シュンヤみゆうヒロシあさこ
ありがとー(^^)
またどっかいこな!!
おっし!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいのはいぱー笑顔でめっちゃ楽しみながらウルトラがんばっちゃおー(^□^)/



 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v



0 件のコメント: