2011年5月26日木曜日

いい日だいえい

天候 晴れ
電車通学 往復3時間
ラジオ FM東京
黒板 ボランティア
今音 BUMP OF CHICKEN 「HAPPY
http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0
好フレ
終わらせる勇気があるなら
続きを選ぶ恐怖にも勝てる
続きを進む恐怖の途中
続きがくれる勇気にも出会う
無くした後に残された
愛しい空っぽを抱きしめて
借り物の力で構わない
そこに確かな鼓動があるなら
消えない悲しみがあるなら
行き続ける意味だってあるだろう
どうせいつか終わる旅を
僕と一緒に歌おう



おはよー(^□^)/
2限休講により3限に今むかっているところです。
いやーなんか最近むしあついねー!!
そんなおれはもう学校へサンダル登校です(^^ゞ
これから梅雨らしいけどー
そんなん関係ないっしょ!!!!
梅雨でもサンダルっしょ。
楽だしー
やっぱ楽チンな恰好が一番だなーおれは(^^)
ほんでほんで報告。
またまたgakuvoでボランティア行くことになりましたよー。
第6陣(行けるよーになった)と7陣で行きます。
ちなみに日程は
第6陣,6月3〜7日第7陣,6月10〜13日全部、金曜の昼12時からで月曜の夜9時位に帰ってくる日程になってるから、比較的学生が出やすいようにしたんだろうなって言うのが分かる。
場所は宮城県石巻岩手県遠野市
もう一回石巻で活動したいてのもあるし、岩手で活動したい気持ちも両方ある。
どっちに行くことになっても全力で自分のやれることしよう。

今回gakuvoでボランティア行くに当たって、興味ありそうな人とか、個人的に経験してもらいたい人も誘ったんだけど、やっぱ授業とかあるからみんなきついんだよねー
まぁ相手を無理矢理連れてきても、それはボランティアとは違ってきちゃうからこっちからはあんま強くは誘えないんだけどさ。
来れるかもって人は何人かいたから嬉しい(^^)
一回ボランティアに関わったからには、続けて行くことが大事だと思うし、さらにそれを繋げて行くことが大事だと思うからさ。

実際、授業受けるよりも確実に自分の為にもなると思うんだけどな。
経験したから言える。
おれ金曜と月曜は普通に授業あるんだけど、教授に理由話して、出席扱いにしてもらうように交渉してみよう(^^ゞ
おっし!!!!!
ほんじゃあ今日も昨日にまけんくらい、はちゃめちゃ元気にウルトラ笑って、ハイパー笑顔でめっちゃ楽しんじゃおー(^□^)/



 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: