2011年5月5日木曜日

いい岩手の笑顔だいぇい

天候 晴れ
総距離 (大船渡→陵里→釜石→大船渡)
ラジオ FM岩手
黒板 笑顔
今音 SMAP オリジナルスマイル
好フレ
笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ


やっほい(^□^)/
今日はサンリア行こうと思ってたけどいく暇なかったぜー(笑)
なぜなら今日はひたすら親戚回りをしていたのだー!!
まーしーのルーツを見ていく旅だったねうんうん(^^)
おれのおじいちゃんは10人兄弟いてさ、だから親戚回りをすると、回るとこがいっぱいあるのだ。
家にあいさつ行く毎に、おいしいご飯出されて、ビール出されて
ほんとおなかいっぱいになっちゃったよいぇい(^□^)v
あわびとか松茸とかもいっぱい食べさしてくれた!!おいしー
おいしーもの大好きや!!
ありがたかった。
ここで、まぁ気づいた人もいると思うけど、親戚が住んでる地域、ほとんど被災地なんだよ。
だからキツイ思いとか辛い思いとかもしてるんだよ。だいぶ。いっぱい色んなはなし聞いたし。
だけど行くたび行くたび、みんなニコニコ笑顔なわけなんだよ。
おれのニコニコはこっからなんだなってめっちゃ感じた。みんな優しくて、明るくて、めっちゃ元気なんだよ(^^)
お母さんがいっつもニコニコしてるからおれもニコニコになったのはもちろんあると思うんだ。
だけどお母さんのニコニコはおばあちゃんとおじいちゃんのニコニコからきてて。なんかぜーんぶつながってるんだなって思った(^^)ニコニコつながりやー(^^)
でね、今ふと
上の文を見返したらね
ニコニコばっかの意味不明な文章になってるやないかー!!!!!!て気づいた(笑)
まぁきにしなーい(^^)v
おれ含んだ岩手の親戚のイメージはサマーウォーズに出てくる家族を想像してくれれば分かりやすいかな!!
ほんとあんな感じだよ(^^ゞ笑
いやーホント楽しかったな!!
明日から早稲田は学校か。
まぁおれは明日行けないから古口に授業とかいろいろと任せた。
頼んだら速攻「まかせんしゃい」てメールきたぜ。あいつイケメンだな(笑)
ありがたいぜ(^ー^)/
いやー長い春休みだったな。まぁおれの春休みは日曜までか。最後まで全力で充実させるぜい。
そして学校始まったら始まったで全力で楽しむー!!
学校始まったらblogこんな頻繁にかけんのかなー
まぁかけるかー( ̄▽ ̄)v
おっしゃあー!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃニコニコして、ハイパーニコニコして、うるとらニコニコして、ふぁいやーニコニコして、はちゃめちゃニコニコしてメガトンニコニコしながら楽しんじゃおー(^□^)/
笑顔サイコー(^□^)/
サイコーにわらおー(^□^)/

http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まぢまーしーの日記イケメンだなwww

まーしー さんのコメント...

まじこぐちいけめんだなwww