2011年9月7日水曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指せ編だいえい

天候 くもりちょい雨晴れ
走行距離 66km
最高速度 37km
助け人 東京あすか
神奈川なっちゃん
スタート 夜
今音 嵐「loverainbow」
さぁ始まりました!!
無一文チャリ旅鹿児島を目指せ編。
今回は夜の出発でした。
なんせ前日まで早稲田リーグがあったし、打ち上げもオールだったのでそうならざる得ませんでした(笑)。
まずは上石神井でダイジュと合流し、あすかに差し入れをもらいました!
ありがとうヾ(^▽^)ノ
メッセージカードももらったし頑張るぜい!!
上石神井を出発したのは12時位で、次の目的地である神奈川県生麦を目指しました。
夜の道は気持ちいい(^^)
くるまも少ないから凄いはしりやすかった。
神奈川県生麦に到着し、なっちゃんと会う!!
次の日登山なのにわざわざ来てくれた(><)
ありがたい。
朝ごはんとか差し入れもいっぱいくれて、
マッサージまでしてもらっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
マッサージほんと気持ち良かったー!!
ありがとね!!
そのあとは神奈川県のなかよし広場という公園で野宿。
蚊が尋常じゃないくらいいて刺されまくりました(笑)
そして登校中の小学生の声と眩しい朝日と熱い日さ゛しで目をさましました(^^)
なんか今日もがんばれるぜ!!
てか頑張るo(^o^)o
おっしゃあー!!!!!!!!!
じゃあ今日もきのうにまけんくらい、前進んで、でも無理はせずマイペースでめっちゃ笑顔で、はいぱー楽しみながらウルトラがんばっちゃおーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: