2011年9月13日火曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編六日目だいぇい

六日目
天候 晴れ
走行距離 103、7km
最高速度 52、1km
助け人
愛知県豊明市 圭さん一家
三重県桑名市 WILSONCYCLE
今音
綺麗な一面田園風景見て、太陽で稲穂が金色に光ってるのを見て走りながら聞いた(あまりに合いすぎて3回リピートして聞いた笑)
NICO Touches the Walls
手をたたけ

朝、木村家に見送られながら愛知県豊田市を出発。
まずは、圭さんが実家を紹介してくれたので愛知県豊明市へ向かう。
圭さんの実家につき圭さんのお母さんが迎えてくれた!!
家族を紹介してくれたり、圭さんのアルバムや昔話を聞いたりしてめっちゃ笑ったヾ(^▽^)ノ
ごはんも美味しかったー!!
圭さん、圭さん一家ほんとありがとうございました(^人^)
そしてそのまま京都を目指して出発!!
三重県突入した当たりの公園で休憩しながら、チャリで色んな景色を見ながら走れるって良いなーてふと感じたー
そして更に進んで、途中WILSONCYCLEというチャリ屋で空気入れる為に立ち寄る。
色々と事情を話すと、無一文だしチャリの工具も持たず九州目指すなんて無謀すぎるとガチで怒られた。
でも確かにプロからしたら、本当にバカなことしてるのかもしれないし、心配するのは当たり前だと思う。
だけどそういいながらも、チャリのチューブと工具を「持っていきぃ!」といいくれた。
ほんと心配してくれてるんだなとありがたいと共に更に頑張ろうと思った(^^)
そして、チャリ屋さんに鈴鹿峠は危ないから夜はやめといた方が良いとアドバイスをもらい
ひたすらこぎ続けて鈴鹿峠の前にある亀山市のでっかい公園で野宿しましたー(^^)

ちなみに今は8日目で大阪のまさる家でゆっくりできたので、今から広島へ向けて進んでいきます!!
ダイジュが情緒不安定になる宣言してるが大丈夫っしょ(^^)笑
ありがとまちゃる!!
おしがんばんぞー!!
おっしゃあー!!
今日もめっちゃまえ向いて、めっちゃ前進んで、辛くても自分に負けず、めっちゃ笑って楽しみながらダイジュと一緒にがんばるぜーヾ(^▽^)ノ




0 件のコメント: