2011年3月26日土曜日

いいチームだいぇい

天候 太陽 風は強い
走行距離 今日はママチャリ(地元駅まで)
時速 ゆるり
大事 早稲田リーグ初戦VSスターズ
会場 東板橋体育館
今音 目指せポケモンマスター  サトシ(松本梨香)
http://www.youtube.com/watch?v=xTPvYzXxnhU&feature=related
黒板 チームのあり方




朝起きる。
目覚めは良好。(と言ってもすでに10時くらい笑)
ひゃっふーい(^□^)/
今日は早稲田リーグ初戦。
ひゃっふーい(^□^)/
地震でなくなるかもだった早稲田リーグが、幹事組の努力でなんとか開催することに。
ありがとウサギー(^ん^)

試合会場に入り、まずは女子の試合VSドルが始まる!!
ドルは背は高くないけど、チームとしてまとまってたかな。
実際JAWS女子もチームワークはカナリ良いと思う。
がんばるし、声掛け合うし、めちゃ明るいし、JAWS女子のそういうとこ大好きだ(^^)
でも、ドルに離されかけた時に少し意気消沈して、そこを一気に突かれて差が離れた感じだったー
そんなにチーム力に差はないと思う。試合の流れもってかれた気がする。
次に繋げて、次は勝ってほしい!!
そして切実になっちゃんの怪我が心配。はやくなおれーいのるぞ(>人<)


ちなみにここで
おれの女子チーム応援ランキングを紹介しよう!!唐突っ笑
1位、JAWS(そりゃ一緒に頑張ってきたんだから応援するにきまってるー)
2位、イーグル(あすかカズりさいるから)
同率2位、ジェル(めみいるから)

はっはっは!!!
いっつ、えこひーき( ̄▽ ̄)笑
いーのさ!!
だって友達いるチームが勝ってほしいもん!!
たんじゅーん( ̄▽ ̄)
イーグル女子ジェル女子もがんばれーい!!応援してるよーう(^^)



そしてそして男子の試合!!
VSスターズ。
去年の夏早稲の優勝チーム。
初戦は重要。
初戦に勝てばそのまま流れに乗れるし、負けたらけっこうきつい。
それは去年の夏早稲での経験から間違いなく言える!!
前半はどっこいどっこいの展開。
後半に入って
ディフェンスをタイトにしてからの速攻、随所に3Pも入り点差を離せた!!
チーム全員出場も出来た!!
ほんとうによかった(^^)
JAWS男子、うちの代では、どんな強いとこにも離されないしやってける。
でもうちよりチーム力がないチームとも競ってしまうクセがある。
今日の試合は全体的にディフェンスも良かったし、良い時間帯が多かった!!
早稲田リーグのチームは基本チーム力は同じくらい。だからこそ、次の試合からも自分達の持ち味を出して行けば、確実に勝てると思う!!
だから勝っていく!!
そして優勝する(^^)/
がんばんぞー!!!!!!

ちなみにここで
おれの男子チーム応援ランキングを紹介しよう!!唐突っ2笑
1位、JAWS(そりゃ自分達だもーん、応援もなにも、無条件で1位!!笑)
2位、(笑)(だって知り合いどこのチームにだっていんだもん!!みんなライバル、でも試合終わったら友達やー)


昨日の敵は今日の友ー(^^)
ということで
男子はえこひいきのしようがありませんでしたー( ̄▽ ̄)
ちゃんちゃん!!笑


ではでは
黒板
チームのあり方てのは今日、特に実感したこと!!
みんなで意思統一。声掛け合う。そして一人一人自分の持ち味を出す。
そんなチームが理想的(^^)
JAWS近づいてきてる。
そうなれば負けない!!
なるぞーおー(^□^)/
おっしゃあー!!!!!!!
戦い疲れておやすみグッナイまぶたを閉じればよみがえるー(ありがとウサギ)
いつでもいつも本気やー(^□^)/いぇい!!!!
あっごめん!!言い忘れてたけどやっぱ顔文字つかうわ!!なんか「。」ばっかだとこわいわコラ!!笑まーしーはまーしーらしくまーしの顔文字((^^)←みたいな主にニコニコ系)をつかいまくまーす(^ワ^)よろしく笑
二回目のおっしゃあー!!!!!
んじゃあ明日も今日にまけんくらい、いっぱい走って、めっちゃ笑って、うるとら頑張って、めがとん楽しんじゃオー(^□^)/

 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてください(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スターズに勝ったのか!!ようやったあ!おめでとう!!!!もう優勝ジャンww

この調子で優勝は任せたぞおおおお0

まーしー さんのコメント...

がんばるぜーヽ(^o^)丿
明日の試合もディフェンス頑張って点決めまくるぜ!(^^)!