2011年3月12日土曜日

平静を保とうと、普通にコメントやらボイスやらメールしてましたが、やっぱりなかなかやばいです。
正直単位とかどうでもいいわ
無事でいてください。
ただそれだけです。
他の人と地震に対する温度差あるし
mixiだとみんな心配するのでブログに書きました。
いつも岩手大船渡のいとこや、おばあちゃん家行った時にかなり遊びに行ってた場所が全部津波で流されてる。
何度も災害映像に知ってる場所が映り落ち着きません。
映像が悲惨すぎる
昨日地震直後一回だけ連絡取れた
「大丈夫?」
て送ったら
「けっこうヤバい」
と返ってきて
それ以降連絡が取れません。
一人でも多くの人が無事でいることを祈ります。
一人でも多くの人が助かることを祈ります。
ニュースで経済的損失どうたら言ってるけど
どうでもいいだろ。
何が一番大事か考えてほしい。
助けに行きたいけど何も出来ない、この小ささ
助けに行ったところで、何も出来ないだろう歯がゆさ
今はとにかく祈るだけ。
出来ることはやろう。
一人でも多くの人が無事でいることを祈ります。
一人でも多くの人が助かることを祈ります。

0 件のコメント: