2012年9月24日月曜日

南米渡航九、十日目 催眠術×生きるか死ぬか×デスロード


南米渡航九、十日目 

9月21、22日
場所 ラパス
イベント デスロード
天気 快晴

 
今歌
BUMP OF CHICKEN「魔法の料理~君から君へ~」

君の願いはちゃんと叶うよ
こわくてもよく見てほしい
これから失くす宝物がくれた物が今宝物
君の願いはちゃんと叶うよ
楽しみにして
でも覚悟して
楽しみにして楽しみにして






ちょっと二日分一緒に書いちゃいます!
こういうのもたまには良いっしょ(^◇^)
前回すでに二日分一緒に書いてるのはスルーしましょうう(笑)
お!
そういえば
ひとつわすれてた
やっほー!!!!!!!!!!!!!!!
よし挨拶完了
そんなこんなで昨日(九日)は、ラパスを散策してました。
いやーこの町楽しいなー
そしてショッピングできる出来る
ばんばん試着しちゃってます
そして買っちゃってます。
だって安いんだもん!
みんなもラパスはオススメですよ
そしてラパスはショッピングだけじゃあない。
デスロードというスリル好きにはたまらないツアーがあります。
簡単に説明すると
世界で最も危険な道(年間死者数数百人)と言われているのがデスロード。
標高4700メートルから一気に自転車で地上までダウンヒルするコース。
道幅狭くて、断崖絶壁、対向車も来る
年間死者数は数百人。
最強最恐の道。
行くしかないっしょ!!(笑)
現地で一番安いツアーで申し込みました。
FREE BIKEという会社のツアーがオススメです。
写真CD、記念Tシャツ、全部全部込で300ボリ。
その他はどこも500くらいするからだいぶお得です。
チャリの性能もベリーグッドです!
という事で申し込み完了。
わくわく
その夜は、ウユニの帰りの店で知り合ったさおり、まゆがラパスにいるとのことだったので、一緒にごはーん!
なんかみんなで食うと更に上手く感じるねー(^^)
二人は今日が最後だったので、そのままおれらの宿まで来て朝までどんちゃん騒ぎ!(明日はあさっぱらからデスロードである笑)
ちなみにさおりに催眠術をかけられたんやけど、その時の動画が超絶すげーので今度アップします(笑)

いやー二人ともほんと愉快だったなー!関西なんて近いから東京遊びこいよー待ってます!
そんな
こんなで
睡眠時間1時間ほどのままおれと大樹はデスロードに挑むことに、よゆー!!!!
と思うしかない現実!!!!はっぴー!!!!!!
車に1時間ほど登り、スタート地点。
いやーさすがに寒い、しかーしそこで朝飯、そしてコーヒー
しみる―ーーーからの元気百倍アンパンマン!!
そんなこんなでスタートです。
最初はコンクリだったんだけど、途中から落ちたらゲームセットのコースへ(笑)
さすが世界で最も危険な道(年間死者数数百人)と言われているでけあるし
しかもホントに車通るし!!!おもろっ!!!
いやー
あれはゲームの世界で出てくるステージだったなー
崖にヒュウィゴーして
マリオだったら生き帰れるけど、
おれらの場合落ちたらゲームセットだからな!
ちなみに最後は先頭でゴールイン(^^)/
日本でのチャリ経験生きてるー!
 最高の経験が出来ました。
ちなみにゴール付近はちょいアマゾン、なぜかプールもついてました(笑)
ではここで写真たーいむ
 
スタート!最初は霧

しかーし
霧がかかっているからこそ
この絶景
これ落ちたら
ゲームセットですね(笑)
一番端にいるのおれです(笑)

いえーーい

最後は1,2フィニッシュ!
 
写真みて分かるっしょ!?
ほんと楽しかったぜー!!!!!!!!!
やっぱさ
人生は一回じゃん?!
そしたらやりたいことやんなきゃ!!
行きたいとこ行かなきゃ!!
思ったことやらなきゃ!!!
言いたいこと言わなきゃ!!
やりたい事するだけで人生は100倍楽しくなるさっ!!!
そしてどんな事も楽しんじゃえば人生は一生楽しくなるぜーいえい!!!!
おれは
人生一生楽しむ自信がある!!!
世界中の誰よりも!!!!!!!
なんか歌でさ
「世界中で誰より、きっと 熱い夢見てたから~♪」
みたいのあるけどさ
きっとじゃ駄目だし
見るのも駄目(笑)寝てみる夢じゃあないんだからさ(笑)
見てるだけじゃあなにもすすまんでしょーこら!!
ということで
「世界中で誰より、10000パー、熱い夢かなえてきたからーイエーーイ♪」
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
全然メロディーにあわねー!!!!!!!!!!!!!
全く違う歌になっちまった、はっぴー!!!!!!!!!
おっしゃ!!!
気分もあげあげになっあところで
おーわり!!!!
おっしゃー!!!!!!!
んじゃあ明日も昨日の自分より更に楽しんで、うるとら笑いまくって、はいぱーわくわくしまくっちゃおー!!!!
ワクワクはワクワクを呼ぶ―!!!!!!!!
 

 

0 件のコメント: