2012年9月25日火曜日

南米渡航十一日目 世界デビュー×リング×ちっぽけな勇気

南米渡航十一日目 

9月23日
場所 ラパス
イベント オバプロ
天気 快晴
市場 どろぼう市

今歌
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」













やっほー!
なんと佐々木のまーしーオバプロデビューしちゃいましたっ!!!
プロレスサイコー!!
とりあえず一日を振り返りましょー(^^)
まずは今日は日曜日なので
どろぼう市に行きました。
どろぼう市は、毎週木、日曜日に行われる市場です。
盗難されたものは、ほとんどここで売られると言われています。
なかなかタチの悪い市場です(笑)
ただ激安だし、面白そうなので行くしかない!
実際行ったら、がらくたばっか売ってた。
誰がこんなん買うんだよ!!っていうものばっか。
車のバンパーとか、どっかの部品とか(笑)
なんかどろぼうしたというか、拾い物のレベルだった。
もちろん何も買わなかったぜ、いえい!
ここで
しゃしーーんたーいむ
なかなか人いる

かなりの高地で開催されてます


人体の構造を図を使って熱弁(笑)
ほらがらくた

ほらほらがらくた(笑)

んー高い、良い眺め
いやーでかい町です
首都ラパス!
 
そーんなこーんななどろぼう市
行って実際に見るのはおもろいから、行くのはアリです。
ただ絶対に欲しいものはないと思った方が良いでしょう(笑)
宿付近に戻り、
今度は毎週日曜に開催されているオバプロを観戦する為にツアーを探す。
コカツアー会社で行くことに。
会場までの送迎、観戦中のお菓子、ジュース、もつき50ボリ程。
なかなか良かったです。
ちなみにここで分からない人の為に
オバプロを説明しよーう!
オバプロは、ボリビアの首都ラパスで絶大な人気を誇るプロレスショー
なんと三つ編みをした民族衣装のオバちゃんが登場し、闘うのだ(笑)
参考画像(笑)
実際に、ラパスを通る旅人は、このショーを目当てに来る人も少なくない。
おれらもオバプロ開催に合わせてラパスにきたし(笑)
どこのホテルにも、チラシが置かれているほどだ!
楽しそうでしょ?笑
そんなオバプロを観客として見に行った。
やはり来る甲斐ありで、めっちゃおもろい!
もうエンターテイナーだねこれは!
 しかし、途中、会場からひとり抽選でリングに上がる事に
「やりたいやりたい!!」と叫ぶが抽選なのでどんまい(笑)
リングにあがりたいと思うちっぽけな勇気
「やりたかったなーやりたいなー呼ばれるっしょ(心の声)」
 そして
抽選番号が呼ばれる。
「3809番」
……
………
 …………ん?(・_・)
ちら(自分の番号をみる)
え?(・_・)
ちら(もういちどみてみる)
\(◎o◎)/!
 おれやーーーーーーん!!!!!!笑
うおー!!!!!!!!!!!!!
きたー!!!!!!!!!!!!!
 天才!!!ラッキーマン!!!!!
いちまるさんいち!!!てんさい!!!
 ということで
プロレスラーの聖地であるリングに
足を踏み入れさせてもらったぜええええ!!!!
そして観客の前で自己紹介!!!
そしてマスクを渡され、装着!!!
これでおれもプロレスラーデビュー!!!!
 そしておばばと共演
おばばに技かけられて宙をくるくる三回くらい舞った(笑)
やるぜおばばああああ!!!!!!!!!!!!!!
おばばと二人で
ボリビア人と、外国人観光客を湧かせてやった!!!!
 ホント最高に気持ち良かったああああ!!!!!!!!
動画(FACEBOOKでみてね)は
死闘が終わり、最後のおばばと抱擁のところから
最後の声援!!!!!!!最高!!!!!!!!!
世界デビューやで!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 こうしてまたひとつ伝説が増えるのであった。
なんか毎回思うけど、ホント運良いわーおれ!!
ラッキーマン!!
でも運良いと思えば、運ってよってくるよね!!
運良いて思ってるだけで、運よくなった気になるし(笑)
バカ最強!!!!バカの思いこみ最強!!!!
みんなもバカになろう(^◇^)
 
バカになればなんでもできる!!(猪木風に)
イチ!!!!
ニー!!!!
サン!!!!
シー!!!!!!←ダー言うと思った人ざんねん(笑)
さあみんなで明日もばかをしよー!!!!!!!!!!!!!!
おっしゃあ!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらい、最高に楽しんで、うるとらばかして、めっちゃ笑ってこー!!!
 
ちょっとしたおばかの、ちっぽけな勇気が世界を変える!!!!!!!!!!!!
 
 

0 件のコメント: