2012年9月18日火曜日

南米渡航五日目 ウユニ×ゆったり×ショッピング


南米渡航五日目
9月17日
場所 ウユニ
天気 快晴
今歌
口ロロ(口ロロ)「00_00_00

 

 

 

おっらー!!!!!!!!!
今日はウユニでゆったーり過ごしたよー
別に何に追われるでもないから、常に
自由な時間です。
こういうのいいね!(^^)!
起きてからウユニのツアーと朝飯を目的に町に繰りだす。
ウユニツアーは一番おススメとされているブリザツアーに決定。
明日がほんとに楽しみだ。
乾期のウユニは一面まっしろ。わくわくするー
雨季のウユニにも行きたいから、またボリビアに来る理由がすでに出来ているのだった()
次くるときは、メキシコ側から南下して行くのが良いよなーと大樹とはなしてた。
そして、朝飯!!朝飯はソパを食べた!話し盛り上がったから、おばちゃんが更にもう一品サービスしてくれた。優しいぜ!
そのあとはショッピングをした。
ボリビア物価安いからホントに最高!!
マフラーだって高いので500円だし、温かい服も1000円以下。
これは買わない手はないでしょー!(^^)!
ちなみにセーターみたいなのと、マフラーと半そで購入した!!!
買い物楽しー!
これから行くラパスが、買い物するなら最高と言われているから、そこで買いまくる()
そんなこんなで一回宿に戻り、まったり。
そのあと夜ごはん食べるついでに、またお店も見てたら
たまたまそのお店の中にフランス人のサラと、日本人のちえちゃんと遭遇。
サラは今はボリビアに住んでるらしく、ちえちゃんはアルゼンチンに語学を学びに行ってたらしい。
そこで、これから行くペルーでのいろんな情報教えて貰ったし、サラの知り合いにペルーのホテルとか鉄道会社で働いてる人がいて紹介もしてくれることに!
ラッキー!
facebookで繋がって、もし分からない事あったら何でも聞いていいらしいし、サイコー!!!
もうみんな優しー!!!!!
楽しー!!!!!!!!!!笑
宿に戻ってからは、明日のウユニでの作戦考えたりした。
いやーついに明日か
さっきも言ったけど
わくわくどきどき
楽しみます!!!
ちなみにウユニだけじゃないけど、ボリビアの町にはたくさんの野犬がいます()
ほんとに5秒に一回は見るレベルでいます。
でも襲ってきたりしない。完璧に人と共生してるぜ、こいつらすごい。
そして子供もたくさんいます。
大人よりこどもの方が多いんじゃないかと思っちゃうほど。
そしてみんなかわいい!(^^)!
やっぱ子供は最高だなー!!
とか言いつつ自分もこどもみたいに明日は全力でたのしんできまーす!
おっしゃー!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃいろんな人と話して、はいぱーな景色をうるとら感じて、自然と笑顔になっちゃおー!!!!!!!!!!
日本はおひる
こっちは夜でーす
おやすみなさーーい!(^^)!
あーした天気になーーーる!!!

0 件のコメント: