2015年4月6日月曜日

3月30日 旅立ち

やっほー!!!!!
さぁ今から鳥取県大山町へ旅立ちます。
本当に本当に幸せな東京26年間でした。
いまにはじまったことじゃないけど、
みんなが好き。
みんなが大好き!!!
みんなが大好きだー!!!!!
自分に生まれて、ほんとによかったよ。
そして、お母さん産んでくれてありがとう!!!!!育ててくれてありがとう!!!!!
おれの心が向く方に、いつも走らせてくれてありがとう。
おれが自分で決めたことを、
否定することは今まで一度もなかったね。
失敗も間違いもたくさんたくさんしたけど、
それが全部経験となって、今のおれがいる。
女手一つで、ここまで育ててくれてありがとう。
みんなに片親で苦労したねーと言われる度に、
お母さんがその苦しみを全部受け止めてくれてたのに気づいたよ。
不満なんて一度も感じたことない。
ぜんぶ背負ってくれてありがとう。
そろそろ重い荷物は降ろして、
今度はおれがハッピーをばらまく番だ!!!
家族友達含めて、みんなと出会えて本当によかった。
どうやら俺の人生は、
少しずつ少しずつおれだけのものじゃなくなってきてる気がします。
だからこそ、自分の周りの世界は、自分の手で変えていく。
これからも
みんなに楽しい景色たくさんみせるからねー!!!!!!
本当にありがとう!!!!

さぁ人生第2章
新しいスタート!
いつも通り
張り切ってくぜー!!!!
では、最後にこれでおわかれ
ニハシが旅立ちに向けて作ってくれた曲
ベーコンズで
旅するハッピーレインボー!!


0 件のコメント: