2015年5月26日火曜日

面白そうだから茶ガールになってみた。

天候 快晴
今唄 「恋愛サーキュレーション」千石撫子


お茶の国からこんにちわ!
15代目茶ガールこと
佐々木まし子です。
茶摘み3姉妹でパシャリ
みんなより気持ち背が高いのが私。
わかるかなー?
朝活しすぎて頭がおかしくなったのでは…
と心配してくださったみなさん。
どうもありがとう、絶賛正常運転中です笑
話しを遡るは2日前…

ぽわわわわーーん

〜回想中〜

5月24日(日)
大山町陣構にて
大山新茶祭りが開催されました。

なんと新茶祭り
茶摘みを体験できるとのこと!!!!!
ワクワクする気持ちを抱えつつ会場へ。

当日は快晴!茶摘み日和!

会場へ着いて1分も経たないところで、
私たちの目に、ある看板が飛び込んできました。

「コスプレ体験はここだよ」
コスプレ?!?!?!
そして更によーーーく見てみると


500円で茶ガールに。

早乙女コスプレ体験
茶ガール

看板を見て10分後、
気づいたらこうなってました↓
「茶を摘みにおいでやすー」
イベント史上、男性が早乙女コスプレしたのは初めて見たい
早乙女は女性がするもの
そんな固定概念はさようなら。
来年から早乙女コスプレをする男性が増えたりしてね笑

それでは、当日の15代目茶ガールの活動をフォトで振り返り

女子にかかせないのは、なんといってもお化粧
ほっぺたには、朱肉をぺたり。チーク効果抜群!!

茶ガールの本業
「茶を摘みます積みます」
茶摘みキャンペーンガール活動

なんと同じ東京都世田谷区駒沢出身のみどりーぬ
同じポーズでどん!
以上活活動報告です。
最後は協力隊のみんなで茶積み畑をバックにパシャリ
良く見ると茶摘み畑から顔がちらほら

集合写真!この写真お気に入りです!

それでは、また来年の新茶祭りでお会いしましょう!
最後は、こんな化け物に対して明るくせっしてくれたクレハちゃんで閉めましょう!

 いないいない

ばー!!!!!!

今日も1日張り切って行きましょー!!!!!!!




0 件のコメント: