2015年5月10日日曜日

ブロッコリージェラート

天候 曇りのち晴れ
今唄 「あたりまえの空」セカイイチ

こんばんわ
今日歯医者で親知らずを抜かれた佐々木のまーしーです
親知らずってあんな簡単に抜けるんだね笑



最近もBlog書けてないねー
すみませぬ。
のまど間では、土日はもちろん平日も飲み会をすることが多く、
そのまま眠りに落ちてしまうことが多いのです。
しかーし今日は書きますBlog。



今日は久しぶりに飲食店紹介
鳥取県大山町内にあるジェラート屋さんと言えば同じみ…


FRESH GELATO GAGA



今回は、ジェラート屋さんの紹介です。
噂は聞いていたものの、行くのを先延ばしにしていました
満を持して今回行ってきました。


ちなみにOPENは3月20日にしたばかり!
僕ら協力隊と同期みたいなもんだな!笑
店内は、女の子が好きそうなとてもおしゃれな雰囲気。




入店してさっそく店員さんに挨拶
とても気さくな方で友達のノリで話してしまいました…いつもか!笑



味は12種類
大山ならではの
大山ブルーベリー
大山ブロコッリー
大山ミルク
うんうん
どれもおい…し………
ブロクッリー?!?!?!?!?!?!?!?!
ブ、ブ、ブ、ブロッッコリー?!?!?!?!?!
どぎも抜かれました笑


迷うこともなく
大山ブロッコッリーとブラッドオレンジのダブル!!!!


ちなみに全席から日本海は眺められます。
景色はもちろん
味の方も美味!



ブロコッリーは一口食べると「ミルク!」
二口食べると「あれ?ミルク?」
三口食べると「あれ?ブロコッリー?」
四口以上で「ブロコッリー!!!!!」
あの感覚は不思議、食べてくうちにブロコッリー味になります。
クセになる、そして美味しい。



ジェラート好きは要チェック!
興味ある方は、GAGAのFACEBOOKページをチェック!
(GAGAはチェーンなので、各店舗の情報がチェックできます。)
アクセスは下図を参考に


〒689-3221 鳥取県西伯郡大山町富長159-1

今度は、同じフロアにあるBIKAIでランチを頂こう!
以上ジェラートレポでした!





0 件のコメント: