2015年5月7日木曜日

ゴールデンウィーク

天候 晴れ
今唄 「僕が一番欲しかったもの」槙原敬之


やっほー!!
お久しぶりです!
ゴールデンウィーク満喫しすぎて、Blogを放置していました…
しかーし
今回もしっかりとした理由があります。
実は東京から友達が遊びに来てくれたので、
二泊三日オリジナル大山町&鳥取ツアーを敢行していたのです*\(^o^)/*

遊びにきてくれたからには、楽しませて帰るしかない!!!!!
と力強く意気込んでいるわけではありません。
ただ
自分が好きになった場所、好きになった人に触れれば、楽しんで帰ってもらえる自信があります。
観光客がターゲットの場合は、人にまで触れるのは難しいですが、
友達の場合は、出来ちゃうんです!!!!
俺がみんなを繋げれば良いだけだから^ ^
旅行先で、友達が増えるとか最高じゃないですか!
そんなこんなで、
大好きな場所と人に触れてもらうことをメインに。

今回は、大山町の友人と一緒に、ランチしたり、観光スポットを回ったり


集落のバーベキューに参加してみたり
のまど間で、みんなでパーティーしたり。

東京の友達と大山町の友達が仲良くなる、嬉しいね!
パーティーの様子は、のまど間Blogにもあるのでぜひ!
実は鳥取砂丘、山陰海岸ジオパークシーカヤック体験も



正直なところ、友達は観光客としてはみていない。
友達は友達。
遊びに来てくれた時は、
観光客ではなくて、友達を全力で楽しませる方法を考えてる。
仲のいい友達を楽しませられないで、
全く知らない観光客の人を楽しませられるわけがない。
まずは目の前。
ほんとの目の前。
友達と一緒に楽しいことを経験して、
その楽しい経験を、観光に活かしてけばいい。
さりげなく話している友達の感想ひとつひとつを、観光に活かすんだ。
まずは目の前!
ほんとの目の前!
先を見据えてるからこその、目の前!
はい、しつこいですね笑

真面目くちょうはおわり
本当にあいにきてくれて嬉しかったし、楽しかったなー
ありがとう!!
またおいでー1!!!

それでは
おやすみなさーい!

0 件のコメント: