2012年8月15日水曜日

東京〜北海道チャリ旅5日目 いま×いのち×全力少年

8月14日
東京〜北海道チャリ旅5日目(今日はお休み盛岡らへんまでいく?!)
天候 晴れ
宿泊場所 いとこ家
今歌
スーパーバタードッグ「サヨナラCOLOR」
自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれもひてりぼっちには
なりたくはないから
でも
君はそれでいいの?
夢のつづきはどうしたの?
僕をわすれてもいいけど
自分はもう離さないで
さよならから始まることがたくさんあるんだよ
ほんとうのことが見えてるなら
その思いを捨てないで





やっほー(^□^)/
これいい歌なんだよー
みんな聞いてみて!!
ということで
今日は岩手の親戚回りをしてきましたー
朝はみんなで、おじいちゃんおばあちゃんのお墓参り。
ちゃんと一年を報告(^^)
そして来年もまたくるよーと伝えた!!
そのあとは岩手中色んなとこをまわるまわる
おじいちゃんが10人兄弟で
おばあちゃんも5人兄弟(たしか)!!
なんか凄いよね(笑)
いやー岩手に親戚いっぱいいるなーほんと(^^)
ちなみに、いくたびいくたびにお菓子とかごはんとかめっちゃ出してくれる!!
そして「食べらい食べらい」と、みんなせかしてくる(笑)
ちなみに「らい」は接尾語みたいなかんじだよー特に意味はなーし!!笑
いやーサイコーだ!!!!!!!リアルサマーウォーズだよほんと。
みんなあったかいよ!!
「自転車できたよー!!」って言ったら、みんな驚いてた(^o^)/
「さすが勇八さん(おじいちゃん)の孫だー」って言われまくった!!
おじいちゃんは偉大だ!!
おじいちゃんおばあちゃんの懐かしい話しも聞けて、ほんと楽しかったなー(^^)
そして
改めて
いま生きてる事のありがたみを感じた。
おおげさかな?笑
でも本当に感じた。
いのちってかぎりがあるから、いつかはなくなっちゃう。
それは、みんな知ってるはずなのに、生きてるのが知らず知らずに当たり前になっていく。
でも、「だから、毎日を大切にすごそう!!」って言っても自分以外には、リアリティなんかない。
一人一人にいつかは、誰か大切な人の死を意識する時がぜったいにくる。
だから、その時に、みんな気づけばいいと思うんだ。
生きてるって素晴らしー!!!!!!!!!てね(^o^)
おれの大切な人は、いつも後ろにいて、迷った時に肩をおしてくれてる。
おれは大切な人の分まで精一杯生きる。
精一杯生きるってなんか漠然としててよくわからんけど
おれにとっては
わらうこと笑顔(^^)
毎日おもいっきりわらうこと!!!!!
それが毎日全力少年につながっていくわけだなー(^□^)/
時間は平等じゃない。
'時間は平等'は、いま生きてる人が勝手にいいはじめたこと。
時間は平等じゃない。
だから
おれは
いまを
いきるんだっ!!!!!!
わらうんだ!!!!!!!!!!!!!!
楽しむんだー!!!!!!!!!!!!
全力でー(^□^)/!!!!!!!!
てことで
てことで
おっしゃあー!!!!!!!!!
じゃあ、あしたもチャリこぎ全力少年(年齢的に少年じゃないという意見はうけいれない笑)やー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぁいといっぱーつ!!!!!!!!!!!!!!!
あしたもうるとらえがおでたのしんでこーう(^□^)!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: