2011年4月18日月曜日

いいしおりだいえい

天候 太陽距離 5km(地元ふらふら)
ウレシイ事 スライドショー作る為のソフト発見
今音  HY 隆福丸
http://www.youtube.com/watch?v=hsAJgZsB9lQ
好フレ 
答えなど先の事など待ってたんじゃ 見えてこないさ
君がそれでいいなら 君がここでいいなら
迷わず行けばいいさ
きっといつか見えるはずさ
君が輝いていれば 今も夢は近づいている

黒板  ばかなことをばかみたいにする。


今日は朝、狭山ヶ丘のりょうさん家から帰宅。
昨日の飲み会楽しかった(^^)
みゆう企画ありがとう。


そして家で少し休んでから
パソコンで作れるスライドショーソフト発見。
今日少しやってみたんだけどまだ使いこなせない。
完璧に使いこなせる様になるぜ(*^^)v
出来たらブログで発表します。
mixiだと容量あっからさ。
がんばろ!!!
そしてそして
今日すること。
地元民で開催することになった
どこいくんですかゲームのしおり作りをすること。
代表者として(笑)
ここで地元民で開催するどこいくんですかゲームの詳細を説明しよー!
以下しおり(自分で作成)ら一部引用。


どこいくんですかゲーム!!
VOL,1   JR編 2011,4,29決戦春の陣だよドラえもん10時間スペシャル
~本当に秋葉原から恵比寿につけるのか~
      
公式ルール
1、スタート 秋葉原  ゴール 恵比寿
2、JR電車一日乗り放題券のみ使う
3、JRに乗ろうとしてる人に「どこいくんですか?」と尋ねる。
4、言われた駅まで行く。3、4を繰り返す。
5、もし新幹線にのろうとしてる人だったらペナルティー。
                   →ゴールにプラス1時間。
6、着いた駅で改札出て写真を撮る。証明のため。
7、プライドにかけて不正をしてはいけない。

当日のスケジュール
9:00     駒沢大学駅に集合
10:00   秋葉原到着
     AKB劇場 at home cafe訪問
12:00  秋葉原にて開会宣言
      どこいくんですかゲームスタート
22:00  どこいくんですかゲーム終了
23:00  どこいくんですか打ち上げin駒沢魚民

持ち物
しおり、デジカメ、おやつ、時計、酔い止め、エチケット袋、雨具、サイコロ、プライド。

チーム分け
当日持ってきたコーヒーによりチーム分け
好きなコーヒーを購入してくること
同じコーヒーを買った人同士が同じチームに
チームBOSS
チームJORJIA
チームWONDA
上記3チームによる決戦を行う。

優勝→飲み代無料
2位→飲み代払う。
3位→飲み代払う。+ココイチ10辛実食。

特別ルール
14,16,18時にゴールから一番遠くのチームがサイコロギャンブル。
サイコロは1位のチームが振る。
出目で決められている場所に行きミッション遂行。
分からない場所は自分達で調べる。
1→舞浜 ディズニーにて記念撮影
2→品川 新幹線と共に記念撮影
3→川崎 LA CITTADELLAにて記念撮影
4→鶯谷 ホテル街で記念撮影。
5→立川 立川駅前で記念撮影。
6→池袋 池フクロウと記念撮影。


とこんな感じでオリジナルルールを考えてやることになりました。
29日に決行するから、またブログで報告すんね!
ぜってー楽しーわ!(^^)!
ホントバカみたいな事いっぱいやっぞ!!
楽しそうな事はどんどんやっていく!!
やんなきゃそんそん!!
おっし!!!
んじゃあ明日もめっちゃ楽しんでめっちゃ頑張ってはいぱーうるとらな笑顔でサイコーにたのしんじゃおーう(*^^)v



 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v





0 件のコメント: