2011年4月11日月曜日

いいねぶくろだいぇい

3月9日に書いてたやつ更新できず今更新。

天候 くもがもくもく
距離 自転車移動なし(駒沢→めじろ代→馬場)
時速 歩きテクテク
ウレシイ事 寝袋ゲット
今音 CrowSong
GirlsDeadMonster(流田Pver)

http://www.youtube.com/watch?v=wtSbCcYtZFQ&feature=related

好フレ
全力でもう倒れそうだ
指もすり切れて痛い
でもね演るよ  今夜もビッグなストーリー
あなただって疲れてるでしょ
その背中にも届けたいよ
こんな暗闇の中からの
希望照らす光の歌を



どもー(^□^)/
何故こんな早くblogを書いているのか。
それは今のうちに書かないと書けない状態になるかもだからです(笑)
急遽決まり誘われた為、メンバーはあすかめみ大樹けいた(他JAWS1年来るかも)ナオトと異色ですが、異色とは感じさせない程楽しんで来よう(^^)/
でー今日はめじろ台にてさおりから寝袋を貰いました。
本当に感謝だ!!!!
ありがとう(^ん^)
寝袋貸してくれるってメールやメッセくれたみんなもありがとう!!!
これでいつでも現地に行ける準備は完了。
情報に目を光らせよう。

今日行った八王子は自然でいいとこだった。
やっぱ自然好きだわー(^^)
今度チャリで行こ!!!
近々RT実験第二段やる予定。今度は一人にRTされるごとに2kmチャリで走る。にしよう!!!
おっし!!!!!
じゃあ今日はこのへんでー
明日も今日にまけんくらい、めっちゃ動いて、めっちゃ走って、めっちゃ歩いて、めっちゃ頑張って、ハイパー笑って、ウルトラサイコーの一日しよーう(^□^)/


 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: