2011年4月27日水曜日

いい無一文チャリ旅だいぇい

4月27日
天候 晴れ
距離 171.8km(東京駒沢→西東京市→千葉県本八幡→→浦安→築地→神奈川横浜市生麦→神奈川県戸塚)
気づいた事 やっぱ晴れ男
助けてくれた友達 プライスレス
応援してる友達 プライスレス
今音 ファンキモンキーベイビーズ
ちっぽけな勇気
好フレ
僕たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手の中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
これでいいのかなって気持ち抱えて
引っかかってんなら変えてこう
一歩ずつ前へと
いつだって探していた
自分らしくいられる
そんな場所を
情けないほど小さな勇気と
恥ずかしいくらいの大きな希望を
胸に掲げて
いつまでも
おはよー(^□^)/
昨日を少し振り返ります。
あっ!!
その前にこの旅の説明をします。
今回の旅は無一文チャリ旅です。つまりお財布を置いてってどこまで助けられて進めるかっていう俺が思いついた旅です。ひとまかせです。いっぱい助けてもらいます。
ちなみに一人友達をこの旅に巻き込みました(笑)
付き合ってくれてありがとう(^^)
そして今回の旅で進んだkm数×5円は東北に募金します。
基本チャリで走ったkm×1円を毎回月一位でまとめて募金する事に決めました(^^ゞ
今回は、無一文ということで×5にしました。
おれなりに長期的に、東北を思い、支援できる形として思いついたー(^^)
おれが毎日チャリで頑張ってこいだ分、東北の人を少しでも助けられると思えばさらにさらに頑張れるし、
常に意識してたいからさ。
×1て少ないと思う人もいるかもだけど、小さいものが重なったらめっちゃでかくなるんだぜいぇい(^^)v
うるとらばかなおれにしては良く考えたー。ナイスおれ(^^)v
じゃあ昨日を少し振り返ります。
待ち合わせのために
大樹と西東京市で落ち合う。
お昼に小平のりょうへい宅へ。
お水もらいました(^^ゞ
テキーラは丁寧にお返ししました(笑)
りょーへいありがとー!!
次は千葉に標準を合わす。
高校のバカ友あいぼーのかなさんに会いに行くために。
けっこうこいで、
19時頃
千葉県本八幡に到着(^^ゞ
おにぎり、ぱん、ちょこ飲み物、マックハンバーガーもらいました!!
千葉の女神やー(>□<)
ありがとー!!!!
そのあとは神奈川県は横浜市生麦へ。
生麦事件があったとこだよー
深夜2時
生麦へ着きなっちゃんと落ち合う。
疲れてる体におでんを。
そしてお寿司、ぱん、飲み物、ちょこをくれました。
ありがとー(^□^)
生麦の神ー(^^ゞ
そして
昨日の最終目的地の戸塚へ。
深夜4時に
大樹の友達であるひろな家へ到着。
めっちゃ深夜に来たのに、ご飯作ってくれて、シャワーあびさせてくれて、寝る布団かしてくれて。
ありがとー!!!
旅立ちの時に、おにぎりまでもらいました(^^ゞ

いやー人ってあったかい。
こんかい助けてもらった分は今度ぜったい恩返しするから。
無一文の旅
サブタイトルは
〜ありがとうの旅〜
だな。
ありがとうが溢れてる。
他にもメールやメッセやツイートしてくれたみんなありがとう(^^)
その分頑張れるし、頑張るよー!!!!!!
そーいえば天気予報では昨日の夜雨で、今日はガチ雨だったんだけどさー
おれめっちゃ晴れ男だからめっちゃ晴れちゃったよー(^□^)夜はしらないけど(笑)
太陽きもちーね!!!!
みんなで太陽あびよーぜ!!!
今日は静岡までいく予定(^^ゞ
みんなおらにパワーを!!!!!!!(ごくう風)
おれは、ばかみたいなことをばかみたいに全力でやるよー!!!!
全力で楽しんでないおれはおれじゃないし!!!!
やっぱどんなことも笑顔でたのしまなきゃねー!!!!
サンサン笑顔(^□^)
おっしゃあー!!!!!!
じゃあ今日も昨日にまけんくらいめっちゃチャリこいで、めっちゃ声出して、めっちゃチャリこぎながら歌って、うるとら笑って、サイコー笑顔でハイパーたのしんじゃおー(^□^)/


 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v


0 件のコメント: