2011年4月29日金曜日

いい無一文チャリ旅最終日だいぇい

天候 快晴
距離 116,4km(神奈川伊勢原→厚木→東京八王子→埼玉県所沢→所沢世田谷の家)
最高時速 55.7km
今日の出会い チャリ屋さん
今音 K×ET-KING この歌を
http://www.youtube.com/watch?v=iDhpA2Reb7A
好フレ
ほら下むいてないで
まずは一歩踏み出せここから
何も恐くないさ
広がる可能性自分信じて
このままいけそのままいけ
突っ走ってどこまでも進め
人は誰でもうまくいかない時もあるから
悲しまないで
その手の中は未来があふれてる



おはよー(^□^)/
今日はあったかい布団で寝れました。
今も布団にくるまりながらblog書いてます。
やっぱ家がサイコーや!!
ということで
無一文の旅二泊三日編、無事にみんなの協力や応援のおかげで成功する事が出来ました(^^)
では、最終日を振り返ります。

最終日の朝は警察署のソファーで迎える。
別に捕まったわけではありません(笑)
貸してくれたんです。
お巡りさんありがとう。
朝起きてから、大樹のチャリがパンクしている為に、チャリ屋行くことに。
しかーし時間があったので、昨日好意で頂いた1000円を朝ごはんに使いました。
そして当然の様に、少しそこで仮眠をとりました( ̄▽ ̄)キリ
メガマックマフィンうまかったー!!
腹ごしらえへ終了し、
いざチャリ屋へ。
ここのチャリ屋がやばかった!!!!!
パンクの時の直し方とかも教えてくれて、チャリの整備とかも無料で、出来る範囲で、してくれて買った当初より速いんじゃないかってくらいになった。
神奈川伊勢原のゴリラというお店です。
近いならぜひ行ってみてください。
チャリの知識をもっと身に付けなきゃと凄い感じた。知らなすぎる。良くこんな状態で旅してたねーてチャリ屋の人に言われた(><)笑
ここから、八王子にひたすーら向かう(^^ゞ
しかし、大樹はバイト間に合わなそうなので、八王子まで友達に車で迎えに来てもらい、ここで大樹とは解散!!
めっちゃ楽しかった!!
ありがとう(^^ゞ


大樹と解散。
つまり
ここからは完璧なる一人旅。
大好きなFM東京を聞きながら、マイペースで埼玉県所沢へ。
いろんな良い景色があったよ(^^)
所沢に着き、後輩であるひろし家で休憩させてもらう。ビスコ、みかんありがとう!!
実際、少し爆睡してしまった( ̄▽ ̄)キリ(笑)
しっかり休憩し、ラストスパートで、我が家への帰路へ。スクールオブロックを聞きながら。
ながかったなー
いい人いっぱいだなー
楽しかったなー
足柄峠えぐかったなー
でも楽しかったなー
いろいろ行ったなー
ほんと楽しかったなーて(^^)
そんなこと考えてたら、いつのまにか地元駒沢に着いてました!!!!!
家に着いて、ほんと家って落ち着くしなぁーと実感(^ー^)
無事に
二泊三日無一文チャリ旅を終えれて良かったです。
今回の旅では、総距離数423km。
東京、千葉、埼玉、神奈川、静岡を含む一都四県を制覇。
たくさんの人に助けられました。
二泊三日無一文のチャリ旅
〜ありがとうの旅〜

は無事に家に着き、
家に着いた時に、ありがとうの気持ちが自然といっぱいになるサイコーの旅でした(^^)
「こんなこと絶対やんないわー」「電車や車でいいじゃん」とかも時々言われるけどー
俺はいくら無駄な様に見えても
無駄な事なんて絶対なんもないと思ってる(^^)
そしてそして何よりも
自分が楽しそうだと思ったから
やりたいからやってるだけです(^^)笑
少しでも楽しそうとか思ったり感じたらやんなきゃね。
自分の感情に素直にさ( ̄▽ ̄)キリ(笑)

そんなこんなでサイコーの旅でした。
感謝感激太陽さんさん!!!!
そして
最初に説明した通り
今回走った423㎞×5円=2115円は東北に募金したいと思います。
ぼくがもらったあったかさが
みんなのあったかさが東北に届きますように。
おっしゃー!!!!
じゃあ今日も、昨日にまけんくらいめっちゃ充実させて、めっちゃ笑顔でウルトラ笑ってハイパー楽しんじゃオー(^□^)/




 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v


2 件のコメント:

もっち さんのコメント...

まーしーの日記おもろくて、元気出るわー!!

まーしー さんのコメント...

もっち
さんきゅー(*^^)v
どんどんかいてくぜーい!!