2011年4月6日水曜日

いいさくらだいえい

天候 太陽 日差しチョイあつ
距離 40.6km(西所沢→善福寺公園→新宿→いえ)
時速 20~30kmくらい
ウレシイ事 チビ達との出会い

今音 かりゆし58 風のように
http://www.youtube.com/watch?v=DrzEDUkFAGA

好フレ

夕暮れ時に世界中が同じ太陽を眺めてたり
手拍子や歌声に誰もが心を躍らせたり
笑ったり飛び跳ねたり
違いを違いのままにして

勲章  木登りの時に負ったすり傷ときり傷

黒板   こどものまま


やっほーい(^□^)/
こんばんワン!!!!
埼玉所沢からチャリで
帰る途中に花見してきたー
桜きれーい!!いやーだいぶ公園ではしゃいだ(^^)
その全貌を紹介しよう!!いえいいえい!!


砂場で遊ぶ大学生


ブランコで遊ぶ大学生

 


ジャングルジムで遊ぶ大学生(古口がイケ麺すぎる写真!笑)



すべり台で遊ぶ大学生
 


木登りで遊ぶ大学生

 

さらに高みを目指したくなり木をさらに登り始めるまーしー(おれ笑)!


おいしょ
  おいしょ






さらに高みを!!


おちるー
  ひっしにつかむ
  
おいしょ
   おいしょ



高みとーちゃーく(*^^)v

だいぶ高かったー

ちびっ子達
「すげーすげー」「あんな登れないよー」
「かっこいいー」
おれ(優越感に浸りながら)
「はっはっは!木登りのぷろ(^◇^)」




「バーン」と言ったら
しんだふりをするちびっこ
ちびっこ
「わー!!!どさっ」
こぐち
「あいつしんでるぞ!!!!」
ちびっこ
「おやすみなさい」





遊んだちびっこと記念撮影(^^)v

 

ごらんの通りめっちゃ平和で楽しかったー(@^^)/~~~
いやー花見さいこー!!
こどものままだ!!
なんも変わってない(^^)笑
そして大学生になって
こんな遊びが一緒にできるなんて
さいこーだぜ!!!
こんな平和な遊びをしてる大学生はなかなかいないだろー(^◇^)
自然がいちばん!!
最後におれが所沢行くまでに撮った桜を紹介しておやすみだー!!

馬事公苑の桜            芦花の桜



善福寺公園の桜           所沢の桜(7分咲き)


高井戸の桜(ちょーキレイ)

いやー
きれーい
きらきらしてる











おっし!!!!良い桜もいっぱい見たことだし!!
明日も今日にまけんくらいメッチャ楽しんではいぱーバカしてウルトラ笑って笑顔で楽しんじゃおーう(^◇^)



 
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

HAHAHAHAHa...
your blog is very crazy.
So, YOU ARE CRAZY!!!
hahaha

from waiior in Gobi

まーしー さんのコメント...

HAHAHAHA!!!!
my blog is taiyo sunsun.
so,I am taiyo.
hahaha
Enjoy Gobi.

from maashii on the taiyo