2011年2月1日火曜日

いいおそすぎる新年会だいぇい

ただ今所沢に向かい途中です(^^ゞ
今から大学おばか友達と遅すぎる新年会が開催されるぜ!!
テストやばいけど楽しも(^^)笑
フットワーク軽くいかなきゃね!!
2月は本当に予定がぱんぱんです!!
早稲田で今年で2年目になるジョブシャドウイングの2期生にも無事なれました(^^)
意識高い人と出会いたい
から入ったってのもあるんだー
まぁ自分がまずは経験したいってのがあったんだけどさ(^^)
ちなみにジョブシャドウイングというのは、「社会人の鞄持ち」と言えば分かりやすいかなと思います!!
社会人の人に1日密着して、社会人がどういうものなのかと言う事を学ぶのだ(^^)/
自分のタメになりそうだなって思って応募しちゃいました!!
事前課題
事前勉強会
実習(社会人の鞄持ち)
事後勉強会
ていう流れで学んでいくかんじです!!
正直、起業したい気持ちもあるから、その為にはまず社会人というものを知らなければと思って飛び込んじゃったぜ(^ワ^)
今年はいろんなことに飛び込む年!!やりたいことはやるんだ(^□^)
おっしゃあー!!!!!!!!!!
明日も良い一日に絶対なるぜいえい!!!!
じゃあ明日も今日以上にめっちゃ笑ってはいぱー楽しんではちゃめちゃがんばっちゃおー!!!!!!!o(^▽^)o

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

へーそんなんあるんだーいいねーいい社会勉強になりそう!!
マーシーの最近の行動力におれも影響されてるぜーw
もっともっといい刺激しあおおおおおおー

まーしー さんのコメント...

たくや
自分にプラスになりそうな事はなんでもやろうと思って(^^)
お互い高みにいくぞー!!!!!
楽しみながらがんばろ(^◇^)