2012年1月27日金曜日

いい挑戦だいぇい

天候 晴れ
今日 朝から充実
初 グループディスカッション
今歌 SOFFet with MONGOL800「ひとりじゃない」
http://www.youtube.com/watch?v=xJUDzW4M34A




やっほい(^^)/
いやーただいまベローチェ。
午前中に選考兼ねたグループディスカッションを終え、おちついていまーすっ。
そして今、「ひとりじゃない」を聞きながらblogかいてるよー!!
たぶんほとんどの人がモンパチは知ってるけど、SOFFet知らないんだろーな。
良い歌うたってるよー!
まぁでもおれも去年の春くらいまでは知らなかったからなー!
初めて知ったきっかけはラジオで流れてた「春風」てうた(^^)めっちゃ良い歌でそっから色んなの聴くようになったーその曲紹介しろよ!て思った人!!
実はけっこー前に紹介してるのです。だから新しいやつをしょーかいぇい
2回同じ歌はめったに出さないと決めているのです。なんとなーく(笑)
でー今日のはなし!!!!!!!!
最初にも言ったけど、今日は朝から選考含めたグループディスカッションしてきたよー(^^)/
なんか最初にテーブルで分けられてて、このテーブルでグループディスカッションやるんだろーなぁとなんとなく分かった。さすがプロ(^^)/笑
だから
初めてだったけど、やっぱ少し話して仲良くなった方が相手もグループディスカッションの時話しやすいだろうなー(もちろん自分も)と思い
始まる前の休憩で、同じグループの人とはなした!
そのおかげで、本番のグループディスカッションは、めっちゃ話し合い盛り上がったし、良い案が出せたと思う。
最後にグループの代表で発表も出来たし、おもしろかったなー(^^)
ここでひとつ気づいて欲しいことがひとつ。
果たしておれはしっかり発言できたのか?!
そう!!
そのとーり
みんなの想像どーり
やったね!!
でーきーてーない♪
なななない♪
ななな
ないたて
ないよこ
ないななめ的な
ない♪
という事で的外れな発言してきたよー(^^)/やっほー!!やっほー!!
でも、おれが出来んくても、チームのみんなが一緒に考えてくれたから最終的に出来たんだなーこれが!!!!だから出来たことにしよう特別に!!!!!!はい!!!!!きみ選考通ったよーおめでとう!!!!!て今日言われた(^^)/
という想像!!!!笑
どこまでが想像かはあなたしだい!!!!
わお!!!!!!!
でも知ってた?
想像出来ることは現実になるんだってよー
だから現実になるよー
よげんヽ(´ー`)ノ
まぁ実際、通っても通らなくても今日がおもろかったからおっけいです!!
たのしいまいにち生きてるだけでまっるもうけーヽ(´ー`)ノ
なんか最近遊んでばっかだったから、ちょっと就活生ぽい感じの1日だったなーと振り返ってみて思うのであったちゃんちゃん!!!
そして、明日は代官山ランチバイトやー!!!!
みんなきてくれてもいーよー!!!!!
おいしーよー(^□^)/
んじゃあ、明日も今日にまけんくらい楽しんで、めっちゃ笑って、うるとらがんばってこー!!!!!!!
あしたのもくひょう
まかないでおこめ三人ぶんたべる
せいちょうきー!!!!!!!!!


0 件のコメント: