2012年2月4日土曜日

いい春休み突入だいぇい

天候 晴れ
勉強 完璧
テスト 気にしない
今歌 SRS「ワンダーソング」
http://www.youtube.com/watch?v=a4lfoEIiw5k&ob=av3e

心の中のモヤモヤを
音に変えて伝えたい
君の心 響き渡りそうな
メロディをさがしてんだ


あと、おれとダイジュがお金を一切持たず、みんなに助けてもらうことで達成できた無一文チャリ旅の記録、ムービー編もアップ!
ヒマならぜひ!旅に行きたくなること間違いなし(^^)
無一文チャリ旅~九州編~
 




やったー!!!!!!!!
春休み突入。
テストはまぁまぁ出来たから、単位来ることをいのる(^^)/
テスト終わったあとは、カラオケいってからのおすしー
ぜーんぶおもろーだし、うまかった!!
ラピス四年生にとっては今日が最後の練習だったんだなー
なんか四年生がいなくなるのはめっちゃ寂しい(><)
いっぱい遊んでくれたし、楽しませてくれたし。
おれも、今はそんな遊べる時期じゃないけど、なんとか時間つくって遊びたいなー!
ほんとに。
おし、ESやらなきゃなぁ!
おれエントリーしてる会社、異様に少ないことが判明した(笑)
少し違う方向も考えてる。
まぁ考えながらやね!!
就活終わったら、チャリで全都道府県まわるぞ。
おれの考えでは、
火曜水曜学校にして(まぁこれは変わるかも)
木曜〜月曜までで毎週チャリで色んなとこ回る。
予定どおりにできればいーな(^^)/
わくわく。みんなの実家に遊びにいく旅さー!!!
わくわく!!!
てことで、今日はblogおわりー
今日はblogみじかーい。
でも、そう毎日書くことに意味があるのだはっはっは(^o^)
てことで
あしたも今日以上にめっちゃ笑ってうるとらがんばっちゃおー(^□^)/
びーるあぴーるうまくいけーい!!
ぴーす!!

0 件のコメント: