2012年2月22日水曜日

いい昔のじぶんだいぇい

天候 晴れくもり
cafe ベローチェ
お腹の調子(ケツメイシと掛けてるとこに注目、オケツの調子はあまりに気持ち悪かったので中止) 快調
今歌 ケツメイシ「手紙〜過去〜」
好フレ
開いたばかりの白いノートに
書き綴ったページのスタートに
誓ったあの日の思いを
思い出しまた歩いてく



"寝れなさすぎて
桜新町きてみたー
ちなみに明日は8〜17時までバイトです しかも力作業 完璧終わった(*_*)あほだ〜!!
桜新町歩いてみると夜はいろいろ考えちゃうわけで
桜新町はいろいろ詰まってて好きだな
昔の事とかよく思い出す〜メチャメチャ楽しかったー全部(^-^)
あの頃よりかは成長してるのはさすがに分かるー周りから見ればおそらくホンノチョットなんだろうけど(笑)
色んなことを自分自身で決めて
昔は周りに流されてたけど今は自分の考えも少しはあるし
自分の決断があってるかどうかなんかわかんないけど
決めたことがあって
今受かった大学行っても絶対後悔しちゃうから
もう一年早稲田がんばることにしました。
それに諦めるにはもう遅すぎるし
あほバカと思われるかもしれないけど 実際それはあってるから全然否定しません。
学歴そんな欲しいのかって思われそうだけど
欲しいのは学歴とかじゃなくて努力で1番上にこんな自分でも届くんだって言う自信
嘘に思われてもばかに思われても全然良いんだ
大事なのは周りの目じゃなくて自分が納得できることだから!!
そーいう自信を持てたとこを自分の新しい出発点にしたいから
来年は絶対に受かります!!
応援してくれたり差し入れ来てくれた人ホントごめんなさい(>_<)
みんなに報告することにげてたよー
でも今できた事でちょい成長できたかもしれないっす(^-^)笑
とりあえず少しでもお世話になった今報告したい人達に伝えました!!
報告おそくなってごめんなさい。
これからまた頑張ります(^o^)/
よしっ!!
もうそろそろ朝だね!!
よしっ!!!!
俺は寝てからだけど今日も一日ハイパーメチャクチャがんばろー(^□^)/"



てことでやっほー(^□^)/
見ててなんかオカシイと思ったしょ?!(笑)
そりゃそうです。
これ書いたのは2008年です。四年前(^^)v
一浪して早稲田落ちた時かなー
一日も遊ばず毎日14時間位勉強してて、落ちるっていうね(笑)
おれの要領の悪さが露呈している、おもろーヽ(´ー`)ノ
まぁ一緒に頑張る人がいたのと、みんなが差し入れとかめっちゃ持ってきてくれたりしたからそんなに頑張れたんだろーなーて今は思いまする(ほんとにありがとう)
なんか日記とか、blog書いてると、こういう風に昔の自分とたまに会えるから良いよね。
お前は間違ってなかったぞー!!て四年前の自分の日記を見て思うわけですいぇい(^o^)v
努力で1番上にこんな自分でも届くんだって言う自信を持てたとこを自分の新しい出発点にできたぞーよくやったー!!て思うわけですいぇい(^o^)v
本当に頑張った昔の自分にありがとうだぜいぇい!!
ありがじゅっぴきで?!
ありがとー!!!!!!!!!!笑

なんたって今も、周りには最高がいっぱいやからな!!なんか地元、バスケ部、1組、高校メンツはどんどん最高が積み重なって、ハイパーになってるし
また更にJAWS、LAPIS、ゼミ、先輩後輩、ボランティア友達、ていうかみんな
最高がどんどん現れて、ウルトラなわけです!!!!!笑
きっと未来の自分も最高仲間に囲まれてることでしょーまちがいなーい!!!
きっとこの先の未来の自分も
振り返って
「お前は間違ってなかったぞー!!(^o^)v
本当に頑張ってくれて、ありがとう!!」
て思ってるに違いない(笑)
選んだ時には正しいかどうかは分からないの当たり前だのクラッカー!!!(ふるいぎゃぐ)
正しいかどうかは、その後に取る自分の行動次第。
てことで
いっぽいっぽハジメのいっぽ頑張ってきましょー!!!!
ちなみにおれがblog書いてるのはひまな証拠だよー
ひまじん!!!!!!!
うお!!!!!
なんかしらんけど
じぶんでもきもちわるいけど
ラララむじんくん、ラララむじんくん♪ていう歌がいま何故か天から舞い降りてきた(笑)
いちまるさんいち!!!!
いちまるさんいち!!!!
1031、てんさい(^o^)v
おっしゃあ!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃ張り切って、空回りしながらカラカラ言いながら、むしろカラカラを楽しみながらがんばっちゃおー(^^)/
でんきぼうやはー
オノデン!!!!!!←これもいま思い付いた、なつかしい(笑)

0 件のコメント: