2012年2月5日日曜日

いい歌だいぇい

天候 晴れ
見たい映画 オールウェイズ
春休み ニ日目
今歌 Caravan「STAY」
http://www.youtube.com/watch?v=f5kH97KcVjk
好フレ
ここでないという何処かへ行きたがる人の群れを抜け
僕はここにいようと決めた
目の前のドアを開く度めくるめく日々は一人旅



ということで
やっほー(^□^)/
毎日が冒険!!!!
でお馴染みのポテト王子です!!
今日は二度寝により、朝9時に目覚めたー!!!!
あしたは5時半におきたる。
昨日の目標に勝つ!!!
おきたらつぶやく(笑)

毎日毎日うたの紹介おもろいなー
実際、紹介イコールおれが好きな歌だから、知らない内にけっこう片寄っちゃってるかもなぁ。
まぁそれはゆるしてくださーい良い歌だからさー
それにしても、音楽ってすごいよね!歌ってすごいよね!ほんと音が大好きだー!
音がなかったら、この世界はどうなってるんだろーね
おれは、そんな世界はないと思うけどね!!
だって人間には口があるからね!!
はっはっは!!
わっはっは!!
かっかっか!!
て言うのもぜーんぶ口や!!
きっとみんな知らんうちに口が歌っちゃってるよー(^□^)
なんの歌かも分からない、歌をうたってるねーきっと!!!
音楽は、人の人生を彩るもんなんだーとおもーう(^^)/
どぅんどぅんどぅーん!!!ドゥービーブラザース
おわ!!
どぅんどぅんどぅーん
て、もっかい打とうとしたら、予測変換でドゥービーブラザースがでてきた(笑)
なんじゃそりゃ!!
前のアメリカンエキスプレと同じパターンや。
なんてこった。
だけど、おもろー!
ちなみに今はジョナサンで作業中です。
今は休憩中。
どっちだよ!!!!笑←作業中か休憩中がってことね(一応説明ふぅ)
CaravanのSTAY聞きながら。
ちなみにこの歌は、今を楽しめ!毎日が冒険なんだよ!楽しまなきゃ!てのをゆるーく伝えてるうた(^^)
悪あがきだって、迷ったって、口に出してみればシンプルでカラフルでピースフル。2つとないこの世界で思いきり楽しもう!!
みたいな感じの歌だよ!
良さそうでしょヽ(´ー`)ノきいてみー
てことで、あしたもカラフルでピースフルな1日なりますよーに!!!!!
あしたもはちゃめちゃ楽しみながらがんばんぞー(^□^)/
すきないろはー
オレンジ!!!!!!!

0 件のコメント: