2012年5月31日木曜日

5月×バイバイ×また来年

天候 晴れ(くもりっぽいけど気にしない)
体調 絶好調
睡眠 快眠
今歌
AquaTimez「決意の朝に」
良いわけをかたずけて
堂々と胸を張り
自分という人間を歌いつづけよう




おはよー(^□^)/
もう夜やけど
おはよーー(^□^)/
明日から6月ですね!
いやーはやいね!
5月も楽しかったなー!!
楽しい思い出たくさんありがとう。
しかーし
まだ今日があとすこし残ってる。
あとすこしをバリバリ楽しんで、今年の5月をしめくくるぜいぇい!!
ところで
明日から6月ですねー
なので、新しい事を始めたいと思います。
そう
おはよー(^□^)/
です。
なにかわかった?!
おはよーーー(^□^)/
です。
そう!!
朝活(かっこよくいうと)です!!!!
まぁよーするに早起きです(笑)
まずは実行。
良く言われてるのは
「したい人1万人
始める人100人
続ける人1人」
なるほどー
続ければ良いんだな。
まぁまずは早起きを始める事からだなー
ちゃんと起きたらtwitterで呟こう。
今は
したい人一万人
の中に分類されてるわけだな。
という事は、明日早起きすれば、それだけで9900人をひとっ飛びやー!!
そして毎日続ければ
9999人をひとっ飛びやー!!
人ってこんな簡単に飛べるんだね!
いや違う
そう、おれは鳥!!!
どうぞよろしく!!!
うそです!!!!


朝起きるためには
やっぱコツとか目的とかやることが必要だよね。
まずは
朝起きるコツ
1、太陽の光を浴びよう
太陽の光は体内時間25時間を24時間に修正してくれるらしい。
→これは、カーテンを少し開けて太陽が入るようにすれば解決。
2、早く寝よう
いや、そりゃ早く寝たら、早く起きれるっしょ(笑)
→何も用事がない時は12時までに寝れば解決。

コツ終わり。
すくなっ!!!!!!
と思った人気にしない(笑)
要は起きようという気持ちが一番大事でしょ。

朝起きる目的、やる事、メリット(あげられるだけ)
1、朝ごはんを食べたい。朝ごはんを食べたい。ただそれだけ。
→まぁ今も食べてるけど、シャキッとした状態で味わって食べたいよね。
2、運動をしよう
朝に運動とか最高。駒沢公園まで走ってバスケを一時間しましょう。その後の朝ごはんが格別。
→雨の場合は、勉強しよう。
3、満員電車を避けよう。→早く出発すれば満員電車を避けられます。
4、1日が長く感じる。
→早起きするんだから当たり前。
5、気分が良い。
→早起きするんだから当たり前。


まぁこんなとこかな。最後の方てきとー
まぁこうやってblogを書くメリットは、
誰かが見てるわけだから
やらなかったら嘘になるじゃん?!
嘘はやだ
→早起きする!!!
てなる。
うん、簡単だ。
blogばんざーい(^o^)
最近はけっこう書けてるからいいかんじ
ふふ
おっけー(ローラ風)
ころ
ころころころ(ローラー風)
おっし!!!!
じゃあ今から代々木公園でうたうたってくるぜーい!!!!
じゃああしたも今日にまけんくらいめっちゃ楽しんでめっちゃ笑ってウルトラがんばっちゃおー(^□^)/

ありがと5月
まってろロクガツ!!!! にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: