2011年10月17日月曜日

いいゼミだいぇい

天候 晴れ
大月ゼミ 最高
今音
エイジアインジニア「HAPPY」


やっほー!!!!!!!!
昨日今日と土日でゼミ合宿に行ってきたよー!!!!!!!
もうほーんと楽しかった(^^)
軽く、ほんとに軽く流れを説明。
1日目は勉強→ごはん→飲み会
2日目→水上にてラフティング
流れの説明終わりミジカッ(笑)
まぁ今日blog書こうと思った理由はホントに大月ゼミに入ってよかったと思ったから。だから今の気持ちを残しとこうと思って書いていこうと思います(^^)

まず正直なはなし、大月ゼミは出来たばっかなので楽なんだろーなって勝手に思ってました。
だけど、入ってみると予想していたよりも、難しいし課題も多い。
なんだかんだ基本勉強をしない自分にとっては、多く感じた。
だから目の前にある課題が終わればそれでいいや!!完成!!よくやった!!て勝手に思ってた。完璧に理解してないにも関わらず。正直課題量だけで満足してた。勉強してるんだ(身になってないのに)ってだけで満足してた。
だけど飲み会の時に大月先生といっぱい話して、ゼミに関してもだし、すっげー色んなことを感じた。
大事なことは'将来これは役に立つだろうからやる'とか'将来これは役に立たないだろうからやらない'とかそういうことじゃない。
最近は、きっとそういう判断基準を自分の中で無意識の内にやってたんじゃないかなって感じた。
将来役に立つとか立たないとかじゃない。与えられた今目の前にあることに全力で取り組めるかどうか。
今ある目の前のことに全力になれないやつが、成長できるはずなんかない。
だから、おれはゼミも出来ないなりに、ばかなりに全力で頑張ろうって先生と話してる時に心ん中に決めた。
そして今かいた。
そして実行する。
言葉はいい意味で行動を支配してくれると思う。
やってやる!!
本当に今回は最高のゼミ合宿だったなー
こんなに先生との距離が近いゼミはあんまないだろうなー(^^)
ハッピーだぜヾ(^▽^)ノ
三年生とも仲良くなれたし、四年生ともけっこう話せたし満足感がやばい!
もっともっとゼミで遊びたいなって思った!
あと改めてすげー思ったのは、なんかおれの周りはホント環境が良いっていうか楽しい!!!!
まぁ楽しくできるか出来ないかは自分自身だからなー(^^)
そりゃ楽しくないって思ったら楽しくない!!だからおれは常に楽しいの連続ヾ(^▽^)ノ
楽しいと思ってれば楽しいし、そのおれの楽しいにみんな巻き込んじゃえば、みんな楽しい!!!!そうすりゃみんなハッピーやヾ(^▽^)ノ笑
ゼミ長なわけだし、おれはそういうとこで、ゼミを盛り上げてこ!!!!
自分ができることをするんや!!!
おっし!!!
じゃあ明日もめっちゃ元気にめっちゃ笑って、ハイパー気合いでぶっとんでこーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: