2012年7月11日水曜日

音楽×バスケ×一生懸命

天候 晴れ
体調 絶好調
今歌
SUPER BEAVER「始まる、未来」
過ちはきっと正しさを
悲しみは ほら喜びを
映し出すために
彩るために
ここにある






やっほー(^□^)/
blogの更新頻度は高めに頑張りまっす!!
今日は、17時位までバイト。相変わらずバイトは楽しいし、まかないはめっちゃ上手い!
店長がいっぱい作ってくれるサイコー!
あ!もしパーティーとか開きたかったらおれにいつでも言ってね。
出来るだけ安くするよ(^^)
そしてバイト後に歩いて渋谷のタワレコへ。
そう今日はSUPER BEAVERの一年半ぶりのニューアルバム未来の始めかたの発売日なのだ。
おれCDって本当に欲しいものじゃないと買わないんだよね。でもホントに欲しいから買っちゃった(^^)
家に帰って聴くのが楽しみすぎる。
CD借りたい人いれば、いつでも貸すから言ってね。
ちなみにSUPER BEAVERは高校の友達が所属するバンド。
この前、今回のアルバムの事Twitterで語ってて、あまりに感動して全部RTしてしまった(笑)
どんな辛くても、未来を信じて、自分を信じて頑張ってきたのが伝わってきた。
このアルバムが、この音がたくさんの人に届くことを、願います。


そして話しはもどりー
今日の夜は、定時制の高校生にバスケ教えてきた。
教えるといっても、一緒に練習するなかでアドバイスする感じ。
高校生だから、まだ初心者も混ざってて、レイアップもけっこう外しちゃうレベルだけど、頑張るからみてて気持ちいい(^^)
なんで、定時制の高校生とバスケする機会が出来たかというと、
NPOの育て上げネットっていう団体があるんだけど、たまたまソーシャルワーカー目指してる後輩が、そこと関わりがあって、手伝うことになったんだ。
バスケするだけで何かしらの力になれるなら、これ程嬉しいことはない!!!!!!
今回の活動も、一応社会貢献(=ボランティア?!)の部類には入ると思うんだけど、おれらもバスケが好きだから、バスケが出来るからやろうと思ったわけで、そんなだいそれた事は考えてない。
でも、社会貢献とかから程遠い様なラピスのメンバー(笑)も、こういう活動の力になれてると思うと不思議だ。
何かを好きって気持ちは、やっぱり一番純粋で大切だなー
好きって気持ちには、損得とか関係ないからさ!!!!!!
好きだからやる!!!!!!!
ただそれだけ(^□^)
やっほーい!!!!!!
だから、これからもバスケをするために、楽しむために、高校生と一緒にバスケがんばっていくぜ!!!!!!
成長早いし、見てて楽しいしな!(前行った時よりだいぶ上手くなってた)
だから定期的に行きたいと思います!!
まぁそんなこんなで、
電車に揺られながら書いたblogでした。
今、二子新地だから、あともうちょいでつくぜー!!!
おいしいよるごはんがまっているー(^□^)/
おっしゃあー!!!!!!!!!!!
じゃあ明日も、今日にまけんくらい、うるとら動いて、はいぱー前むいて、はちゃめちゃ笑って、いっちばん楽しんじゃおー!!!!!!!!
毎日がセカイイチ!!!!!!!!

0 件のコメント: