2012年7月27日金曜日

誕生日×シアワセ×ありがとう

天候 晴天
体調 最高

気持ち シアワセ
今歌
ハナレグミ「一日の終わりに」
http://www.youtube.com/watch?v=LcU0uo_3vWs


好フレ
れで今日は さよなら
汗も良くかいたし
湯船につかったら ゆっくり眠ろう
忘れ物もしたけど 見つけた物もあるよ
無駄な時なんて  一日もないさ
出会えた人たち  言葉をありがとう
名もなき人たち  風景をありがとう
気の合う仲間たち 力をありがとう
つつみかくさない 心をありがとう





やっほー(^□^)/
なんと!!!!
なんと!!!!!!!!
ささきのまーしー
なんとなんと
7月23日をもって24歳になりましたー!!!!!!
24とかおとなー!!!!!!
いえーい!!!!!!
みんなにもたくさん祝ってもらってそりゃあもうシアワセをたくさんもらいました(>_<)/
ほんと幸せもんです!!!!
なんかほんとおれの周りはみんないいやつすぎて、はっぴー!!!!!!!!
ほんとありがとう!!!!!!
てことで1回びっくりまーくへらそうか!!!
そうしよう!!!!!!!!笑

てことで1回おちつきもーどシャキーン(^o^)/
いやー誕生日ってほんといいもんだなぁーって改めて思いました。(落ち着きすぎ笑)
なんかほんとにみんなの気持ちが素直に嬉しかったなぁ。
サークルでは、メーリスまで使って、しかもテスト前なのに集まってくれて。もうほんとに、なんかあの場にいるだけで幸せだった。手作りケーキにプレゼント最高(>_<)/
誕生日は、やまぴ誘ってくれたディズニーシー行って、めちゃくちゃ満喫した!ほんと楽しかった(^^)ありがとうやまぴ一家!!
その夜は、大学の友達に祝ってもらって、またケーキたべてまんぷく太朗からのシアワセ太朗!!!!ありがとう!!!
それ以外にもみーんな、メール、メッセージ、直接おめでとう言ってくれたり、気持ちが嬉しかったなー(^^)

改めて、もっともっと周りを大切にしていかなきゃって思えた。
自分の近くにいる人たち程大切にしていかなきゃ。当たり前と思っちゃいけない。いつもありがとうの気持ち。を元気に伝えよう!!!!!!!ありがじゅっぴきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっほー!!!!!!!!!!!!!!笑
そーいえば初めて、けいちゃん(妹)からケーキと誕生日プレゼントをもらったんだ。なんか嬉しかったし、成長したなー(;_;)て思った。(おれが成長してない!!!という意見は受け付けません!!!笑)
ほんと二人きりの兄妹だから、妹は大事にしなきゃな。兄妹だからって思いやりは忘れないように。
お母さんからもメールもらった。お母さんにはこっちから産んでくれてありがとうだよ。
女手ひとつでおれとけいちゃんを育ててきてくれたお母さんを、これからはおれとけいちゃんで支えていかないといけない。1人1人じゃなくて兄妹二人で。
毎日おれらの為に働いて、それなのに笑顔で明るくて。ほんと苦労を周りには見せない。尊敬するし、見習ってるところ。いつも明るく笑顔で(^^)!
おれみんなから良く、元気だねー明るいねー前向きだねー笑顔だねー
て言われるほんとたくさん(笑)
でもね
理由はかんたん
それが、おれの自然体だから(^^)
なにが良いとか悪いとかじゃなくて、それがおれの自然体だから!!
それにね、明るいと、みんなつられて明るくなるんだよ!!めっちゃ元気だと、まわりにも自然に元気あたえられちゃうんだよ!!前向きだと、なんとなんと自分に元気あたえられちゃうんだよ!!
そんで自然に笑顔になったら、まわりもみんな笑顔になんだよー!!!!!!!!
だから、そりゃあ笑うさ(^□^)/
だれよりもねー!!!!!!!笑
おれの周りはいっつも誰かが笑ってる。だからおれも笑うし、みんなも笑う!!
だからいっつもハッピーだ!!!!!!
これからもそれは変わらないだろーな!!!!!!
誰よりもハイパーうるとら笑ってやるぞーにしし(^^)
いやーそれにしても良い育ちかたしたな!!おれ!!(すいません、まーしージョークです笑誕生日だから許してね(^^))
でも確実なことがあって
それは
お母さんが育ててくれたから、今のおれがいること。けいちゃんが妹だったから今のおれがいること。出会ってきた友達がいたから今のおれがいること。
そう考えたら
やーっぱみんなに感謝だ。
ありがとう
もしかして誕生日は、いちばーんありがとうを言う日なのかもしれないな(^^)
なんて幸せな日!
今まで自分に関わってくれた色んな人への感謝があふれでる。
おれにとって
誕生日はありがとうの日
みんな
いっぱいありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいぱーばかに
これからも笑ってつきあってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(強制(笑))
しあわせもんだ
ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: