2014年9月15日月曜日

未来は僕らの手の中

みなさんお元気ですかー!!!!!!(だいぶ更新してなかったから、見てる人いない気がするけど笑)
久しぶりすぎるBlog
これからまた定期的に書いて行こうかなーと思います。
あくまで自分の考えを、記録•発言する場として活用できたらなーと。
自分の頭を整理する術
意思表明する術として、また使っていこうと思います*\(^o^)/*
改めて"言葉"の力を再確認できる場所に。

ちなみに、
Blogを書き始める時は、
何かを決断した時であったり
環境が変わった時であったり
何かしらのキッカケがあると思うんです。

今回のキッカケは、仕事でのことです。
転職じゃないよ笑
あまーり仕事のことについては書かない!!と決めてたのですが、
この場は、自分のために使うと決めたので、問題なーし!笑

話戻して
具体的には、
現状として、仕事の成果(営業成績)が出てないところにあります。
出来ると思ってるからこそ、そういう自分を信じたくないし、ちょっと逃げたくなったり?
でも二年目になり、 目標数字もしっかり付き、一人前の営業として、一人で考えて動かなければいけない。
だからこそ、出来てない現状を一回認めて(口に出して)、ゼロから自分なりに考えていく。
出来ない自分から逃げない。
まっすぐ自分に向き合う。
そして現状を打破する!!!!!!

今日はその表明でした笑
絶対誰も見てないけど、あくまで自分への表明なので関係なし!
気持ちがある"言葉"は、行動を変える。
正直、出来ない理由を探すのは簡単なんだけど、
でもそれは、自分がやれることを全てやりきったあとに、初めて出てくる選択肢にすべき。(まず最初に、出来ない理由を考えるクセがついてしまったら、出来る可能性があることも、諦めてしまうクセがついてしまう気がするから)
それまでは、出来るためにどうするかを頭を捻って、頭を柔らかくして、とにもかくにもトニカク考える。自分の頭で考える。

なーんてことを
なーーんてことを
今は考えてたりしまーす*\(^o^)/*

久しぶりに自分の気持ちを長々と書き起こすとスッキリするね!笑
出来ないことを嘆くよりも、どうすれば出来るようになるかを考える。
出来ないは、過去
未来を変えるのは自分
ベクトルは常に前を!!
意識は常に今を!!!!
前を目指しながら、今を一生懸命生きる!!!!
計画性は全くなし!!!!!笑
なんとかなーーーる!(なんとかする!!!!)
そんなこんなで
毎日こんなかんじで、書いてこうかなーと思います。
それでは、
明日も自分らしい"今"を生きていきましょー!!!!

0 件のコメント: