2014年11月21日金曜日

やりたいことをやろう

やっほー*\(^o^)/*
久しぶりのBlogです。
実は最近、鳥取県に遊びに行ってました。鳥取旅の詳細は、Facebookに書いてしまったので、Blog編は今度ですねー
一言で言えば「運命」といったところかな。うん、的を得ている。
まぁ詳しくはFacebookを!

そんなこんなで、
これから毎日、進捗状況をBlogで更新していこうとおもいます。
なにをって思った?笑
そう!
実は、プログラミングというものを始めます!!!
新たな試み

なぜそんな急にって?
やってみたいと思ったから!単純!笑

まぁそれ以外にも理由はちゃんとあるんだけど、
それはまたこんど。

始めるにしても、どうせ始めるなら、
このモチベーションを保ちつつ、環境を作るのが大事だなと思ったので、TECH::CAMPに参加することにしました*\(^o^)/*
(TECH::CAMPとは https://tech-camp.in )
TECH::CAMPは選抜制なのですが、紹介制度を使い選抜を免れました、裏ワザ笑
おそらくプログラミング初心者と言っていいのは、自分くらいかと思います。起業目指したり、既に会社経営してたり、プロのエンジニアを目指す人たちの集まりらしいので
その中に、混じります。
ちなみに、起業したかったり、エンジニアになりたかったりするわけではないので悪しからず*\(^o^)/*笑
まぁ言ってしまえば、
色んな世界をみたいのさ。
ちなみに、狙いはスラムダンク桜木の様な急成長(プログラミング技術のね)!!
やります!やったります!
平日2時間、休日6時間が最低目安らしいですが、
その倍やったります!
仕事は、もちろんしながら*\(^o^)/*
時間をいかに作るか。
簡単。早起き。
明日がキックオフ会(一応去年の様子らしいhttp://blog.tech-camp.in/?p=7)なので、
週明けからずーーーっと勉強します。
土日も基本的には勉強。
新しいことを始めるのは
ワクワクするねー!!

やっぱりさ、
何を始めるのにも、遅いってことはないよ。だって人それぞれ始めるタイミングが違って当たり前だもん。
ただ、始めるのに一番良いタイミングはあると思う。
それは自分がやりたいと思った時にやること。すごく分かりやすいサインだと思う。
やりたいと思った時にやればいいんだもん。
出来ない理由なんてないよ。
やりたいことが出来たなら
どうやれば出来るか考えよう。
自分のココロに素直に。
ココロをスナオに。
ココロにスナオを。
それが自分のベストタイミング!!!
そのタイミングを逃さなければ、すべてはうまくいーーーく!!!
逃してもまた波は来るから大丈夫!!!
波乗りしてこー!!!!!笑
よし、満足。
久しぶりにビックリマーク連続のBlogやな!
それでは、
明日もたのしんでこーーーう!!!


0 件のコメント: