2016年1月25日月曜日

のまど間〜第四シーズン突入〜

天候 晴れのち雪
今唄「スノースマイル」BUMP OF CHICKEN


冬真っ盛り、雪、雪、雪です。
本当に寒い。
車の運転もなかなかスリリング、
車輪がスリップしないよう安全運転第一です。

そんな中、昨日はのまど間メンバーで鍋を囲みました。
(ボクは皆生へ旅立ちましたが笑)

家の中でもスノボウェアを着るという笑
左から新美さん、自分、しんたろう、かわちゃん
撮影つーちゃん
見かけないメンバーがいるなー
と思ったひと。正解です!!!笑

のまど間の最近がきになる方もいると思うので、現居住者をざっくり説明。

第一シーズン(2015年4月入居) 佐々木正志 入居
第二シーズン(2015年8月入居) テレビディレクターかわちゃん 入居
第三シーズン(2015年11月入居) マジシャンさっけー 入居
第四シーズン(2015年12〜2016年1月) 大山町民つーちゃん&慶応大学生しんたろう&ビール職人新美さん 入居

バラエティ豊か!
まだ一年経っていませんが、のまど間第四シーズンに突入です。
この間に、短期滞在の方も多数。
のまど間にいれば、いろんな人に出会えます。
(関連記事【LEGEND送別会】【それぞれの一歩〜おめでとうと卒業】)
そして、4 月から入居しているメンバーは、とうとうボクだけになりました笑
あいのりで言えばヒデのポジション
テラスハウスで言えばてっちゃんのポジションです笑


田舎暮らし入門お城付きシェアハウスのまど間。
のまど間は「やってみよう」を応援するシェアハウス。
「田舎暮らしをしたい」というよりかは、「挑戦したい」という人が集まる場所。

のまど間、いつかの宴会の一部


暮らしはもちろん重要だけど、それだけじゃない。
そう、のまど間には本気の人が集まる。
最高に熱いひとたちがあつまる。
今日もそんなホットピーポーが、のまど間で色んな意味で熱い熱い挑戦をした。
詳しくは今日更新ののまど間Blogをチェック
☞【2人で座ると幸せになれるかも!?

のまど間に戻ったら、ソファに腰掛けよう。
あっねたばれ…まぁいいか笑

それではホワイトキャッスルの写真で、今日はお別れ!
明日も頑張って行きましょー!!!!!!!

ホワイトキャッスル

おうちの窓から











0 件のコメント: