2022年5月27日金曜日

【大山緑荘】「大山町に泊まろうキャンペーンで、実際に泊まってみた」 Vol.2

5月27日

天候「晴れ」
今歌「イト」クリープハイプ


やっほー!!!おはようございます!!!
大山町に泊まろうキャンペーンを利用して泊まろう企画、第二弾。
本日は、鳥取大山のお宿「大山緑荘」に泊まっています。



朝7時から朝ごはんを頼んだので、その前にブログを書いています。
夜ご飯、朝ごはんの時間もこちらの都合で調整してくれます、ありがたや。
ちなみに先日こんな呟きをしました。




何を隠そう、そのお宿が大山緑荘でした。
お宿の客室は全て和室で、ほとんどのお部屋が、海が望めるお部屋。
晴れた日には日本海、宍道湖の気持ちいい景色の夕陽や朝日を楽しめます。



今回実際に滞在してみて、
客室もゆったり過ごせてよかったのですが、それを飛び越え最高だったのがお食事です。
焼き肉コースをお願いしたのですが、夜ご飯の贅沢さが凄かったです。大山鶏、大山豚、ラム肉、お野菜の焼き肉、お刺身、大山そば、お豆腐、苺とケーキのデザート、そしておかわり無限ごはん。



お腹いっぱい大満足で、またきたいな。
冬シーズンは、一階がスキーセットレンタル可能なお宿に変わります。
また冬にでもこれたらいいな。
予約の電話で感じた通り、
人となりでこちらがホッと暖かくなるお宿さんでした。



本日はこの辺で。
それでは今日も張り切っていきましょうー!!!


 (暮らしの風景。本日の朝散歩の風景、大山北壁と。)






紹介したいもの


大山緑荘

観光晴れた日には日本海、宍道湖と絶景の見える閑かな宿で地元の食材を使った料理が自慢のお宿。山登りされる方にはおにぎりサービもあるみたい、もう優しい。宿泊のご予約はこちらから(関連サイト「公式ホームページ」)


■大山町に泊まろうキャンペーン


鳥取県民の方、大山町民の方、トマシバにぜひ~!4人以上であればトマシバお得に泊まれまっす!
予約は右記から「予約はこちら






■シゴト場カケル


鳥取大山で運営しているシェアオフィス。
クラウドファンディング、クリエイティブサポート等の相談は、サイト下部にあるメールアドレスからどうぞ。写真、デザイン、動画制作、イベント企画立案、クラウドファンディンまで、各ジャンルに特化してるメンバーでチームを組んで対応します。




■トマシバ

今シーズンの予約開始は2022年2月15日~
営業期間は、2022年4月1日~11月15日


鳥取県大山の麓。名峰大山と日本海のあいだ標高300mに広がる広大な芝畑で、一日一組限定のグランピング。暮らしに触れる様々なアクティビティもご用意。滞在される方ひとり一人に合った旅行コースの相談ものってます。(トマシバ詳細は画像をクリックしてね。)





0 件のコメント: